
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていくためのお手伝いになればと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とても可愛らしいアマビエ様、届きました!人気作品でようやく手元に届いて感激です。 早速、着けて癒して貰おうと思います🤗この度はありがとうございました!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたらと思っています。 ありがとうございました。

お品、届きました。 丁寧な梱包、メッセージ、ありがとうございました。 お品、可愛くて素敵でした! ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

素晴らしく、可愛らしいアマビエさまを丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

カラフルで、とっても可愛いアマビエさまでした(^^) ひとつは友人にプレゼントし、とても喜んでもらえました◎ 明るい気持ちになれる作品を、ありがとうございました♪
レビューしていただき、ありがとうございます。 お友達にも気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

昨日届きました! レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛いアマビエちゃんでした(*^^*) こんな可愛い妖怪さんだったら怖くないですね。 でも可愛いながらに力強さも感じます! 早速、身に付けて疫病退治をしたいと思います(笑) 素敵なご縁をありがとうございました♪
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 この先どんどん良い状況に向かっていけるよう明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

カラフルな可愛いアマビエ様、無事に到着しました! 無くさないよう、大事に使いますね(^^) この度はどうもありがとうございました!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも安らかな気持ちになれますよう。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とってもかわいいアマビエさまをありがとうございました☺️🙏✨ 癒されます… 免疫力上がりそうです💪✨ また 機会がありましたら、ぜひお願いさせていただきたいです💕💕
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 以前の生活が1日も早く訪れますよう、明るい気持ちで乗り越えたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛いアマビエさんが届きました。 ありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたらと思っています。 ありがとうございました。

今日無事に届きました!思ってた通り可愛いです(*´v`) 明日から仕事場で使うのが楽しみです。梱包も丁寧にしていただきありがとうございました!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのピンブローチ
コメントが遅くなりました‼︎ 念願のアマビエ様無事届きました‼︎ 思った通りすごく可愛いです😍早く世の中が良くなる様に願いつつ、アマビエ様に癒されたいと思います‼︎ ありがとうございました😊