どれもそれぞれが可愛くて、つけてお出かけするのが楽しみです!送料のことでお手数をかけてしまったのですが、丁寧に最後まで対応して下さいましたo(>_<)o本当にありがとうございましたm(__)m
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m1月2日に受け取っております!思っていたより少し小さめですが、とっても綺麗な柄で気に入りました(^^)クリップもついていて、長時間つけていても耳が痛くならず嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします(*'ω'*)
思ってた通りとても可愛いイヤリングです。 お正月に、着物を着る予定なので一緒にお出掛けしたいと思います。 今年の最後に素敵な買い物が出来ました。ありがとうございます、
先日、かんざし届きました。 写真で見たとおり、とても綺麗でこれからいろいろな所に付けていきたいと思います。 かんざしが入っていた箱も素敵だったので、小物入れに使いたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
《5/29新柄追加》友禅耳飾り
迅速な発送。 イヤリングの入っている箱の包装。 イヤリング、 どれも可愛くて丁寧で、素晴らしいです😌💗