とても素敵な小箱に入っていて、テンションが上がりました(*´ノ∀`*)お品も可愛くて綺麗で、これからの季節にピッタリですね。沢山使わせて頂きます。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
友禅和紙アクセ初めて受け取りました。キッチリ枠組みまでされており、とてもハンドメイドとは思えない程の可愛さと日本らしい【和】って感じです。又、リピ買いしますね。又、知恵をお借りしたいです。
お世話になります。本日、無事にピアスを受けとりました。 すごくきれいな色とデザインで身につけていて幸せな気持ちになりました。 ご縁がございましたら、またお取引を宜しくお願いします。 ありがとうございました。
〈紅葉〉友禅耳飾り
素敵な商品をありがとうございました♪