レビュー遅くなってしまいました💧お品物が入っていた箱からすごく可愛くて、めちゃめちゃテンション上がりました!ピアス自体も和柄で可愛いものを探していたので、好みにドンピシャ。着けてみると、さり気なくキラキラしていて本当に可愛いです。重たくないので着けやすいのも嬉しいです。 丁寧なメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました😊
本日無事に届きました。丁寧なお手紙と素敵なラッピングをして下さり、プレゼントを頂いた気分でワクワクしながら開封しました。作品も思っていた通り素敵でとても気に入っております。 この度はありがとうございました、またアトリエを覗かせて頂きますね。
無事届きましたので書き込み失礼致します。 色の組み合わせやデザインに惹かれて、2色購入させて頂きました。実物はもっと綺麗で可愛いらしく、長さもちょうど良くて期待以上の作品です!作りもとても丁寧で、箱もお店で買ったようなしっかりした物で可愛らしく、しかもパーツ交換のご案内まで……!何から何まで親切にありがとうございます。 夏らしい色のものを頂いたので、これからの時期たくさん着けて出掛けたいと思います(*^^*)本当にありがとうございました!
本日商品が届きました。 梱包も、とても素敵にしっかりとして下さってて有り難うございました。 開けてみると、とても可愛いピアスで嬉しくなりました。 いつまでも、大切に使わせていただきます。これからもよろしくお願いします。 mizukino 8510
氷の小花のブレスレット
無事に届きました。ブレスレットを2点購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!星夜のブレスレットは、小さなお星様とラピスラズリの組み合わせがとっても可愛いです(*゚▽゚*)♡ 氷の小花のブレスレットは、幻想的な輝きの硝子の花がすごく綺麗で見惚れてしまいます(∩´∀`∩) どちらもアジャスターまで可愛いので、見る度に嬉しくなります。大事にしますね(*´꒳`*) この度は素敵なお品をありがとうございました。ラッピングやメッセージカードも可愛らしく、一足先に春を感じました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪