アクセサリー作り人
無事ピアス届きました! しっかりとした対応と包装ありがとうございました!
レビューおそくなりましが、無事届いてます。以前購入してとても気に入ってたのに、去年外出先でなくしてしまい、月耶様も一時販売を休止されていたのでがっかりしてました。 今回minneでの販売を再開されたことに気が付き、同じ物を購入させていただきました。ほんとにきれいですね。大切にします。ありがとうございました!
本日届きました。2点購入しましたが、どれも素敵なピアスで梱包も凄く丁寧でした。お手紙も頂き、本当にありがとうございました。
無事イヤリング届きました!とっても色味も素敵なイヤリングでこの夏たくさん使おうと思います☺︎ ありがとうございました!
届きました!かわいくとってもきれいで 付けるのが楽しみです❤ ありがとうございます🎵
レビューがすっかり遅くなりすみません。 素晴らしい簪、とても気に入っています。 この前も外出先で皆さんから、きれい、素敵、と言われてとても評判よかったんですよ! 嬉しいしですね。 ありがとうございました(^^)
本日到着しました。 実物は写真以上に綺麗で、とても気に入りました♪箱も和柄で素敵です! 大切に使いたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
本日届きました! 梱包も丁寧でワクワクしながら開けました☺︎ 色もとても鮮やかで満足です! ありがとうございました。
無事に商品到着しました。 虹色の春らしいピアスですね。 これからの季節に重宝しそうです。 どうもありがとうございました。
本日受け取りました。 素敵な作品明日の卒業式で 使用させていただくのが楽しみです♡ ありがとうございました( ^ω^ )
再再再々販《蓄光》螢珠〜ほたるだま〜
無事ピアス届きました! しっかりとした対応と包装ありがとうございました!