
ハンドメイド作家
ご購入&-レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです!
クリーム色のきつねさんが雪野原をひとりで歩いていると、励ますようにお星さまが瞬きはじめます という場面が思い浮かぶような、ステキな作品です 1枚は自分用に確保して、私のきつね好きをよく知る古くからの友人たちに送りたい、と今から次の冬を心待ちにする思いです
ご購入&レビューありがとうございます。 こちらの絵を元に素敵なお話を作って頂きありがとうございます(^^)元々キツネは好きでしたがちゃんと描くのは初めてで、キツネ好きの方に購入して頂いたこと嬉しく思います!
ご購入&レビューありがとうございます。 桜柄のシールも気に入って頂けて嬉しいです!送るお相手の方にも春を届けてあげてください(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 お仕事で使って下さるとのことで、可愛いものを使っても大丈夫な職場って素敵ですね(^^) 少しでもお仕事が楽しくなればと思います!
ご購入&レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂き嬉しいです! また気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)
こんにちわ。 体調不良で連絡が遅れてすみません。 いつもかわいい作品をありがとうです。 お客様にもとても好評です。 また お世話になると思います。 本当にありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 ずっと使って下さり嬉しいです!送られた方にも好評とのことで、更に嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご購入&レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂きとても嬉しいです! 郵便を送る際に少しでも楽になって頂ければと思います。
ご購入&レビューありがとうございます。 柄や紙質など、気に入って頂けて大変嬉しいです! こちらこそありがとうございました(^^)

無事に届きました。 とっても可愛いペンギンさん🐧に癒やされます😊✨ 大切に使います!本当にありがとうございました💞
ご購入&レビューありがとうございます。 ポーチ気に入って頂けて嬉しいです! ぜひ日常的に使って下さいね。
宛名シール 名入れ 三毛猫 分割式
昨日届きました😻可愛い三毛猫柄が気に入りました😻