
ハンドメイド作家

ご購入&レビューありがとうございます。 早速使って下さったとのことで、気に入って頂けて大変嬉しいです(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 妹さんと一緒に使って下さるとのことで嬉しいです! また気になるものがございましたらよろしくお願いします。
ご購入&レビューありがとうございます。 シマエナガの作品を沢山ご購入頂き嬉しかったです! ぜひ沢山使ってくださいね。
ご購入&レビューありがとうございます。 おハガキ気に入って頂けましたようで嬉しいです! また何か気になるものがございました際はよろしくお願いします(^^)
この度はとっても可愛い宛名シール、ありがとうございました♥ 一枚ずつカットしてあるので、とても助かります♥ 大きさも大き目が良くて、書きやすいですし、紙質も印刷もしっかりしているので 安心です(⌒∇⌒) シマエナガちゃんも、ペンギンちゃんもとってもかわいいです♡ この度は素敵な作品をありがとうございましたm(__)m 使うの楽しみです(●^o^●)♡
ご購入&レビューありがとうございます。 書きやすさや紙質まで、ご丁寧な感想を頂きありがとうございます。励みになります! 沢山使って下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 ほっこりしたと言って頂き嬉しいです(^^)おハガキ書き頑張ってくださいね!
ご購入&レビューありがとうございます。 ご満足頂けて大変嬉しいです! また気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)

レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<)無事に届きました!素敵な寒中見舞いを探していたので嬉しいです♪ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます。 こちらこそ、沢山の作品の中からお選び頂き嬉しいです(^^)またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。可愛いけど大人っぽくてとっても可愛いです🥰また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご購入&レビューありがとうございます。 大人向けだけど、硬くなり過ぎない可愛さが出てればと思います(^^) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします!

本日無事届きました。ステキなおハガキをありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 こちらこそ、選んで頂き感謝いたします(^^)
寒中見舞いはがき 南天とうさぎ
とても可愛らしいうさぎの絵柄が気に入りました。 早速使わせて頂きました。 ありがとうございました。