
ハンドメイド作家
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!

こんにちは。 商品が到着いたしました。 現物は写真よりさらに、可愛く素敵で 幸せいっぱいな気持ちになりました。 本当にありがとうございます(⌒‐⌒) こんなに素敵な作品を作ってくださって、さらに、ご対応も優しく丁寧で、作家様の瀬名様は神様です。 これからも、がんばってください。
ご購入&レビューありがとうございます。 実物の方が良いと言って頂けるのはとても嬉しいです(^^) ご丁寧な感想を頂きありがとうございます。 これからも頑張ります!!
ご購入&レビューありがとうございます。 ぜひ沢山使って下さいね! また気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 シールとカードセットでご購入頂き嬉しかったです。 ありがとうございました!
無事に届きました…!実際に見るとイラストが大きく見えて、さらに可愛いなと思いました。手に取ることができて嬉しい限りです。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!
ご購入&レビューありがとうございます。 実物の方が良いと言って頂けるのはとても嬉しいです! お選び頂きありがとうございました。また何か気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)

到着致しました(^-^) ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます。 無事に届きましたようで何よりです(^^)

とてもかわいくて、使うのが楽しみです!大きさもいい感じです。ありがとうございました♥️
ご購入&レビューありがとうございます。 大きさ含め、気に入って頂き大変嬉しいです! 色々と使ってくださいね(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 あまり描かないこともあり心配でしたが、気に入って頂けたこと嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
サンキューカード たい焼きと猫 文字抜き可
いつも可愛い絵ありがとうございます❤️三毛猫さんが可愛いかったです。