
ハンドメイド作家

この度は迅速なご対応をありがとうございました●┓ またの機会がございましたら、宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*
ご購入&レビューありがとうございます。 無事に届きましたようで安心しました。 またご縁がありました際はよろしくお願いします(^^)
連絡するのが遅くなってしまいましたが、無事に手元に届きました(^-^) 小学生の娘が、数年前からシマエナガにハマっているので、このメッセージカードを見て「可愛い過ぎる〜(#^.^#)」と喜んでいました🎶 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します‼︎
ご購入&レビューありがとうございます。 小学生のお子さんに喜んで頂けたそうでとても嬉しいです!お友達へのメッセージなどに使って下さってるのでしょうか。 またご縁がありました際はよろしくお願いします(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 どんどん使って下さい(笑)日常的に使って頂けたら作者としては嬉しいです♪ また気になるものがございましたらよろしくお願いします。
昨日届きました。とても可愛い宛名シールで、大満足です。早速使いたいと思います😊 またお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します🌸 ありがとうごさいました。
ご購入&レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂いてとても嬉しいです! また気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)

こんばんわ。 無事に作品が届きました。 とても、可愛らしい猫の イラストですね! 猫好きの友人への贈り物として、購入させて頂きました。 この度は素敵な作品を有難うございました☆
ご購入&レビューありがとうございます。 猫好きさんへの贈り物に選んで頂いたとの事で嬉しいです! ご友人にも喜んで頂けますよう願ってます(^^)
本日受け取りました。想像以上に可愛いシールでとても嬉しいです。フリマサイトやネットショップでたくさん使わせていただきます。またリピートしたいと思います。その際はよろしくお願いしますm(*_ _)m
ご購入&レビューありがとうございます。 お品、気に入って頂けたようで大変嬉しいです! ぜひ発送の際に使って下さいね。また気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです!
ご購入&レビューありがとうございます。 何度もご購入いただき大変嬉しいです!
名入れをしていただいてて、世界にひとつのだけの印鑑ケースになりました! シマエナガがとてもかわいいです。 名入れしてプレゼントにするのもいいなと思いました。 大切に使います。素敵な作品をありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 お写真も付けて頂き嬉しいです(^^) お名前を入れると自分だけの一品になりますよね。 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました!
宛名シール 名入れ スウィーツ 猫2匹
この度も迅速なご対応をありがとうございました●┓ 猫好き者には可愛くて勿体ないですが、使わせて頂きます。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*