
ハンドメイド作家
ご購入&レビューありがとうございます。 お品、気に入って頂けて嬉しいです! また気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)

商品受け取りました(*Ü*) こちらでは、初めて購入させていただきましたが、「丁寧な対応&梱包」でスムーズで気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました(╹◡╹) 「宛名シール」は、1枚づつカットされているので、直ぐ使えるので、早速活躍しそうです♬︎❤︎ “猫&うさぎ”の「宛名シール」は、手紙を出す友達・猫好きの友達に、ギフトで送りたいと思います購入させていただきました(≡^.^≡)♪ᙏ̤̫ 「注意書きシール(配達員様へ)」は、画像で見るより実際は大きかったです(^^) 素敵な商品をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ また、素敵なご縁に出会えますように・・・❤︎
ご購入&レビューありがとうございます。 ご友人へのプレゼント含め、沢山のご注文を頂き嬉しかったです! ぜひ沢山使って下さいね。 ご友人にも喜んで頂けるよう願っております。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 シマエナガの作品を沢山ご購入頂き嬉しかったです! ぜひ沢山使ってくださいね(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 早速使って下さってるとのことでありがとうございます! また新作を作っていきますので、気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)
可愛い宛名シールが届きました(^^) 猫派の友人が多いので、喜ばせたいな〜と思って購入しました(^^) 使うのがもったいないと思える程ですが、みんなを喜ばせるためにもたくさん使わせて頂きますね(^^) ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 猫好きさんのご友人が多いとのことで、同じ猫派としてぜひぜひ使って頂けると嬉しいです! ご友人にも喜んで頂けますように♪
ご購入&レビューありがとうございます。 再度ご購入頂き嬉しかったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつもありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです。
本日無事に届いていました。 普段印鑑を使うので、可愛らしいシマエナガで気分を上げたく、手に取らせて頂きました。 とてもバランスの良いデザインなので、自分の名前入れちゃうと勿体無い?とも思いましたが、全然バランスが崩れる事無く、さり気なく私のだよと主張出来て名入れして貰って良かったです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 お名前はせっかくなので入れて頂いた方が、愛着も湧くのではと思います(^^) 気に入って頂き嬉しいです。 素敵なレビューを頂きありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます。 素敵なお言葉を頂き嬉しいです! また気になるものがございましたらよろしくお願いします。
宛名シール 名入れ モノクロハリネズミ
丁寧な対応、梱包ありがとうございました。