自家焙煎珈琲
いつもありがとうございます 良いお年をお過ごし下さい
この度はありがとうございました 焙煎したての香りと味をお楽しみくださいね〜 また宜しくお願い致します
この度はありがとうございました。 焙煎したてを味わって頂けて良かったです。 また宜しくお願いします。
珈琲好きな旦那さんの誕生日プレゼントに購入しました🎁 焙煎したての豆でいただいて、味もすっきりさわやかで落ち着く味でした。旦那さんと2人でいただいて、とてもあたたかい気持ちになりました。この度はありがとうございました!
この度は大切なプレゼントとしてご注文頂きありがとうございました 幸せなひと時にHUMPのコーヒーを飲んで頂けてとても嬉しいです これからも末永くお幸せに…💕
すぐに発送していただき、焙煎したての美味しい香りにとても癒されながら 毎日豆をひいております。 甘いお菓子にもぴったり合うコクや深みが感じられて、でもスッキリした後味です。とても美味しいコーヒーで、満足のカフェタイムを過ごしております。
嬉しいメッセージありがとうございます 焙煎したてのコーヒーを味わって頂けて良かったです のんびりと美味しいお菓子とカフェタイムをお楽しみ下さい また宜しくお願いします
レビューありがとうございます 香りが自慢です(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非新鮮なうちに飲んでみて下さい この度はありがとうございました
ご連絡ありがとうございます 挽いて丁寧に入れて頂いてとても嬉しいです また宜しくお願いします :笑顔:
今回もご注文頂きありがとうございました また宜しくお願いします
ありがとうございます :にこ: お好みの味との事でとても嬉しいです また宜しくお願いします :笑顔:
自家焙煎珈琲 " HUMP" コーヒー豆 送料200円より
レビューが遅くなり申し訳ございません!! 発送が早くて対応も良かったです。 すぐ発送だったのでびっくりしました笑!! また利用したいです。 ありがとうございました☆