自家焙煎珈琲
とても嬉しいコメントありがとうございます。リピートして頂きとても嬉しいです。また宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました :笑顔: すぐに送っていただきありがとうございます :にこ: 今回、自分用と知人へのプレゼント用に購入しましたので、早速プレゼントしました :にこ: ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございました😊 プレゼント用にもご利用頂いて嬉しいです また宜しくお願いします☺️
本日商品を受け取りました。 配達され受け取った時から、なんとも言えない癒される焙煎されたコーヒー香りが玄関全体に香り、心の中から幸せな気持ちにさせていただきました。 HUMPさんのコーヒーは以前から大ファンな私は、絶妙なバランスのとれたそれぞれの良さを引き立てるブレンドに、焙煎もコーヒー豆一粒一粒が宝石のような、コーヒーを飲む前から楽しまさせていただいております。 ゆっくりゆったりコーヒーを頂きながら家族で癒されたいと思ってます。 また購入させていただきます。 丁寧親切迅速な対応ありがとうございました。
長野までお越しできない中 ミンネで見つけてくださりご注文頂きましてありがとうございました こんな状況下の中でもお手元にお届けする事ができ喜んで頂けてとても嬉しいです どうぞコーヒーで良いひと時をお過ごし下さい
自家焙煎珈琲 " HUMP" コーヒー豆 送料200円より
本日受け取りました。 早速、飲みました。 とても美味しかったです。