自家焙煎珈琲
本日、珈琲豆が届きました。ありがとうございました😊 とても香りが良く、深煎りの苦味が強いコーヒーです。酸味は全くありません。 午後のリラックス時間に、チョコやナッツ、スイーツと一緒に飲むのにピッタリな感じでしょうか。しばらく楽しめそうです。
この度はありがとうございました。 スイーツのお供に飲んで頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました 焙煎仕立てのコーヒーをお楽しみ下さい♪
届きました!ありがとうございます。 袋を開けた途端、コーヒーの良い香り。 早速、豆を挽いて淹れました :にこ: 膨らみますね。新鮮な証拠✨ 私好みの酸味少なめで深い味でした。 これからしばらく、コーヒータイムが楽しみです🍀
この度はありがとうございました そうなんです〜 焙煎仕立てをお送りしてますので 香りと膨らみをお楽しみ下さいませ☺️
本日、届きました。開けた瞬間、コーヒーのとても善い香りが。。。 これで、コーヒータイムがより有意義に 過ごせそうです。ありがとうございました🌻
この度はありがとうございました 是非香りのいいうちにお飲み下さいませ〜 良いコーヒータイムをお過ごしください
この度はありがとうございました 焙煎したての香りを味わって頂けて良かったです また宜しくお願いします
レビューコメントありがとうございます お褒め頂き嬉しいです また宜しくお願いします
この度はありがとうございました また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします☺️
レビュー遅くなりました。 カップを新調しましたので、そちらに合わせて頂きました! 良い香りで本当に癒やしの時間です♪ コーヒーの香りってほんと好きです♪ 発送も早くありがとうございました。
素敵なカップに淹れてもらえて嬉しいです コーヒーの香りはホント癒されますよね この度はありがとうございました
この度はありがとうございました 焙煎したてを味わって下さい また宜しくお願いします
自家焙煎珈琲 " HUMP" コーヒー豆 送料200円より
コーヒー好きな母にプレゼントの為、購入させていただきました。 とてもいい香りでした✨