
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! 実物もお気に召していただけたとのこと、とても嬉しいです! ぜひお好きなお飲み物やスープなどと一緒にお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
花びらの柔らかな優しい六枚花弁の輪花の器で大きさも丁度良くイメージどおりで凄く気に入りました、ありがとうございます>^_^< 色合いもどちらとも素敵で貫入や釉薬の流れ具合が綺麗で、何に使わせ貰うのか考えるのも楽しみです。。。 また、ご縁がありますように宜しくお願い致します‼
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き、お気に召していただけて本当によかったです! 嬉しいご感想をありがとうございます。 ぜひ色々な形でお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 これからも頑張ってまいります。またの機会を心よりお待ち申し上げております。
大変可愛らしく土の質感やお色が綺麗な其々違う個性があり凄く気に入りました、ありがとうございます>^_^< 使わせて貰うのが楽しみです‼ また、ご縁がありますように宜しくお願い致します。
無事にお手元に届いてよかったです!嬉しいご感想をありがとうございます。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 ぜひ素敵なティータイムをお過ごしくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

2度目のオーダーでしたが、前回同様素敵な仕上がりでした。 ほっこりする形と大きさで、刷毛目の感じや色合いも良く、いろんな角度から眺めてしまいます。 持ち手も要望通り大きめで持ちやすいです。 質感について先にご連絡頂いていましたが、艶で色刷毛目が綺麗に見えるので良かったと思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! ご希望に沿うことができ、ほっといたしました。 前回お届けしたものとはまた違ったお色味や雰囲気をお楽しみいただけましたら幸いです。 質感につきましても色刷毛目が綺麗に見えるとのこと、問題なかったようで安心いたしました。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
商品受け取りました。 この度も素敵な作品をありがとうございます。 焼物の不思議な風合いがとても魅力的だと思います。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!嬉しいご感想をありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 お楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
今日届きました。コロンと可愛らしく、飲み物を飲むのが楽しみになりました(^^) 大切に使います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ぜひ色々なお飲み物と一緒にお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!

落ち着いた色合いがとても気に入りました(*´ー`*)丁寧に梱包されており、なんだか嬉しくなりました。大切に使わせてもらいますね(*´ー`*)この度はありがとうございました(*^^*)また機会があれば宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです。 実物もお気に召していただけて安心いたしました。 ぜひお好きなお飲み物と一緒にお楽しみくださいませ*^^* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

写真で見た以上に素敵なマグカップが届きました。 好みの色合い、形、大きさで最高です。 理想のマグカップをありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き、ご希望に沿うことができて本当に良かったです。 ぜひお好きなお飲み物と一緒にお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
可愛いです✨この冬、ホッコリします❗️
レビューをありがとうございます! お気に召していただけて良かったです。 ぜひホッコリタイムのお供としてお楽しみください*^^* この度は誠にありがとうございました。

こんばんは 今日さくら🌸色の器が届きました。 無理を言って、作って頂いた器です。 前回も無理を聞いて頂き、2回目のオーダーになります。 とても素敵な器です 大切に使いますね ありがとうございました
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いて本当によかったです! お気に召していただけましたら幸いでございます*^^* ぜひお好きなお料理とともにお楽しみくださいませ。 こちらこそ、今回のご依頼も本当にありがとうございました。
赤陶土とトルコ青釉のほっこりボウル * お抹茶やスープなどにも
昨日届きました! 写真で見たときも可愛かったのですが実物はもっと可愛いです。コロンとしていて色も鮮やかで、朝が楽しくなりそうです。素敵な作品をありがとうございました!