
嬉しいご感想をありがとうございます*^^* どちらもお気に召していただけて、とても嬉しいです! ぜひ色々なお花やお料理と共に、お楽しみくださいませ。 日々の彩りのひとつになりましたら幸いでございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけてとても嬉しいです*^^* お楽しみいただけましたら幸いでございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
こんばんは。 無事に到着しました。 ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 ブルー大好きな私には、器のトルコブルーが美しくて嬉しかったです。 またフォルムも大変気に入りました。 素敵なブルー系のスープカップをまた購入させていただきたいです。 艶のある藤色やトルコブルーなどがあれば嬉しいです。
こんにちは。明けましておめでとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです!お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ブルー系のお色味がお好きとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。 艶のあるトルコブルーのお色味のスープカップ、今年制作してみたいと思っております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
素晴らしい商品です。非常に優雅でセンスがある商品、私を手放せなくさせるものです。
お気に召していただけてよかったです! ぜひ色々なお料理と共にお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
リピートです、 大事に使わせて頂きます。
無事にお手元に届いてよかったです! ぜひお好きなお飲み物と一緒にお楽しみくださいませ。 今回のご注文も誠にありがとうございました。
本日無事届きました。この度もありがとうございました。 ピンク色が大好きで、いちごミルクのような色がとても気に入りました。これから使うのが楽しみです。
無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです^^ ぜひ色々なお飲み物と一緒にお楽しみくださいませ。 こちらこそ、今回のご注文も誠にありがとうございました。
本日無事到着致しました。 やっぱり凄く綺麗なブルーで、二か所程、濃いブルーが手作り感満載で、とても素敵です。 今夜の晩ご飯にサラダを盛って頂きました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、早速ご使用くださったとのこと、とても嬉しいです*^^* ぜひ色々なお料理とともにお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
とっても可愛くて、あたたかくてきれいで、これまで出会った大切な思い出を思い出させてくれるような、とっても素敵なご作品をいただき、誠にありがとうございます(´;Д;`)🍀❤️
レビューをありがとうございます! お気に召していただけているご様子で、とても嬉しいです*^^* ぜひこれからも、お好きなお飲み物と一緒にお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
無事、届きました。 丁寧に梱包を頂きまして、有難うございました。 味わいのある色合いですね。 食事が楽しみです! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです。 お気に召していただけましたら幸いでございます。 ぜひ日々の食卓にてお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お写真までお送りいただき、ありがとうございます。とても嬉しいです*^^* ぜひ日々の食卓にてお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
藁灰釉の深皿 * 2
素敵な作品をありがとうございました! 一輪挿しと深皿、どちらも気に入っています。 一輪挿しは、ころんとかわいくて持ち心地がとても良いです。(用途と違いますが…) まだお花を生けられていませんが、お花の魅力を引き出してくれそう&一輪挿しもますます素敵になりそうで楽しみです。 深皿は、土と釉薬の色合いが絶妙で…! 少し赤っぽいのも気に入っています。釉薬の白い模様もかわいいです。 重さからイメージしたよりも重くなく、使いやすいです。 たくさん使わせていただきます! 本当にありがとうございました。