
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! ご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです! ぜひ色々なお花や植物と一緒にお楽しみくださいませ*^^* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

この度は緑釉の湯呑みのオーダーを受けてくださり、ありがとうございました😊 想像以上に綺麗なお色で、とても気に入りました。手になじむ優しいカタチと質感で、手に取るたびホッコリします✨ 春色のぐい呑みも、とても素敵です。 大切に使わせていただきます!
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召してくださったとのこと、嬉しいご感想をありがとうございます*^^* ぜひこれからの季節と共にお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
思っていたより重量感が無く とても扱いやすい お皿でした。 これから たくさん活躍しそうです。 素敵なお皿を ありがとうございました。
素敵にご使用くださりありがとうございます!美味しそう。。 わざわざお写真まで、本当にありがとうございます。とても嬉しいです*^^* ぜひ色々なお料理と一緒にお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
今朝届きました。 写真どおりの素敵な一輪挿しでした。とても嬉しいです。早速飾ってみました。 丁寧な梱包に、手書きの暖かいメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました!
無事にお手元に届いてよかったです! 早速ご使用くださり、素敵なご使用写真までお送りくださってありがとうございます! とても嬉しいです*^^* ぜひ色々なお花や植物と一緒にお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
お品物無事届きました😊 春らしい色合いで可愛いフォルムですね! お酒を飲むのが楽しみです! 本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ぜひこれからの暖かな季節やお酒と共にお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりました🙏 無事届いています。 優しい色合いとカタチに、とてもホッコリ癒されます😊 少しずつ、食卓に土花器さんの器を増やしていきたいです。 ありがとうございました♪
無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、またそのように思っていただけて、とても嬉しいです*^^* これからも色々と出品してまいりますので、宜しければまたご覧くださいませ。 こちらこそ、誠にありがとうございました。
届きました。 今回もステキです💓 たっぷりしていて良いです。
無事にお手元に届いてよかったです! 今回もお気に召していただけたとのこと、とても嬉しいです(*^^*) ぜひ色々なお飲み物やお料理とともにお楽しみください。 この度も誠にありがとうございました。
マットな質感でイメージ通りの可愛らしい箸置きが届きました! 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです^^ 日々の食卓にてお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございます!
無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけましたら幸いでございます^^ ぜひお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
子クジラの花挿しオブジェ ウォーターブルー * ドライフラワー付き
作品、全て無事受け取りました😊 優しい色と質感にとても癒されます。いつもステキな作品をありがとうございます♪ またのご縁を楽しみにしてます!