
小さくてコロンと可愛いフォルム♪色が淡くてかわいいピンク色なので色々な植物に合いそうです☺️いくつか並べて置いたら可愛いだろうな〜!また覗きに来ます!
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! ぜひ色々な植物と一緒にお楽しみくださいませ*^^* はい!またお店をご覧いただけたら嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです。 お気に召していただけて、とても嬉しいです^^ ぜひ日々の食卓にてお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
とても丁寧にご連絡、梱包、発送いただきました。色も形も唯一無二でとても素敵です。大切な友人のお誕生日にプレゼントしたくて購入させていただきました。渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! 写真まで掲載してくださり、ありがとうございます。 ご友人様にもお気に召していただけますようにと願っております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
無事に受け取りました。 とても優しい色合いで素敵なお品です。 また、丁寧で迅速な対応をしていただきました。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました🥰
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです。 ぜひ色々なお食事やお飲み物などと一緒にお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました*^^*
遅くなって申し訳ありません!無事に受け取りました。 祖母にプレゼントしたのですが、色が綺麗だと大変喜んでおりました。 迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お婆様に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです^^ お楽しみいただけましたら幸いでございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
いつもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 色合いも形も素敵でした。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事受け取りました😊 ボウルもお花立てもキレイな色合いで、とても気に入りました。 お花立てはいろんな所にさり気なく飾れるところが気に入っています。ドライフラワーを少し買ってきたので、時々入れ替えて楽しみたいです。 ありがとうございました♪ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます!こちらこそ、お休みを頂戴しておりましたため、ご返信が遅くなってしまい大変失礼を致しました。 お気に召していただけてとても嬉しいです*^^*ぜひお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
母の日のプレゼントに… とても丁寧な対応や細かい気遣いをしていただき、無事品物が届きました。 とても綺麗なブルーで、デザインもコロンと丸く可愛らしいと大変喜んでおりました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけたとのこと、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。色がきれいです。これから大切に使います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけましたら幸いでございます。 ぜひ日々の食卓にてお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
紫陽花結晶釉の丸い箸置き
レビューが遅くなり申し訳ございません🙏💦 無事届いています😊 コロンとかわいい形・優しい色がとても気に入りました! 大切に使わせていただきます。 またのご縁を楽しみにしています♪