

レビューをありがとうございます! 昨日までお休みを頂戴しておりましたため、ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 無事にお手元に届いてよかったです! 早速ご使用いただけているとのこと、ありがとうございます。 リラックスタイムのお供にお楽しみいただけましたら幸いでございます*^^* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
深い青のマグを本日受け取りました。実物拝見したところ写真よりもずっと綺麗な色で嬉しいです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです。 お好きなお飲み物やスープと一緒にお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
こんにちは。 商品届きました。とても早かったです。コロンとした形がとても可愛く大変気に入りました。大切に使います。ありがとうございました 😊
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いて良かったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ぜひお好きなスープやお飲み物とともにお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
形や色はもちろん、サイズ感も丁度良く、こういうのを探していました! というスープカップです。お気に入りが増えて、家でのご飯が益々楽しみになりました。これからの季節、熱々のスープやポタージュをどんどん作りたくなります^^
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ぜひ色々なスープとともにあたたかな時間をお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
ぽってりとした、手触りの良い、優しい器です。おろしたての焼きもの特有の、人を拒むような粗々しさがなく、すんなり手に馴染んでくれました。止水処理をお願いしたからでしょうか。それとも、作り手さまのお人柄でしょうか…などと思いつつ温かいオニオンスープを味わう幸せ♡今冬はたくさん野菜のスープを作ることになりそうです(笑)
嬉しいご感想をありがとうございます! 早速ご使用いただいているのですね!ありがとうございます*^^* お気に召していただけて、とても嬉しいです。 ぜひ色々なスープとともにお楽しみくださいませ(^^) この度は誠にありがとうございました。
色も可愛いのですが、サイズも手に馴染んで、ほんとうに良い感じです。これからお家のお茶の時間がもっと癒やしの時間になりそうです。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! お色味もサイズもお気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ぜひお好きなお飲み物とともにお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
本日受け取りました。 好みの色合いに手作りならではの深い味わいがあり、大変気に入りました。梱包も丁寧で、作家さんのお人柄が伝わってまいります。 この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 全て無事にお手元に届いてようで本当によかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ぜひ色々なお料理とともにお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです! たくさんご活用いただいているとのこと、本当にありがとうございます*^^* この度は誠にありがとうございました。

とても素敵なカップで、早速珈琲をいれました(*^^*)♡程よい重さと丸みがとてもかわいいです♡♡ 対応もとても丁寧でお優しくしていただき、嬉しかったです。ありがとうございました☺️また機会がありましたら、宜しくお願い致します⋆。˚✩
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いて良かったです。 早速ご使用くださり、お写真までお送り頂いてありがとうございます! 素敵にご使用いただいて、とても嬉しいです*^^* この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
めちゃくちゃ素敵なお品物でした。落ち着いた色が気に入りました(*´ー`*)大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました(*´ー`*)
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。 お気に召していただけてとても嬉しいです*^^* お楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
オーダー品(特定のお客様へのお品物です)
こんにちは。レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度は素敵なカップをありがとうございました。 無事届き、早速使っております。とても持ちやすく、重すぎなくて良いです。 色に惹かれて購入しましたが、このカップを使い始めてから気分も落ち着いてきました。 本当にありがとうございました。