

レビューをありがとうございます! ご満足いただけて本当によかったです*^^* この度は誠にありがとうございました!
美しい釉薬の色と大きめのサイズ感に一目ぼれして購入させていただきました。実物は期待以上にしっかり大きめのサイズで、深さも十分あり、スープを食べたいだけたっぷり入れられます。フチはとてもなめらかで、口をつけてもザラザラしないのが個人的にとても嬉しかったです。色もとてもきれいなライトブルーで、食卓がパッと明るくなり食事が楽しくなりました♪ずっとこういうカップを探していたので、まさに理想のカップに出会えて満足しております。購入させていただいて本当によかったです。ご丁寧なご対応を誠にありがとうございました!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます! 大きさや色、形など、細やかにご覧くださり、お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* カップとともにお食事を楽しんでくださっているとのこと、器を作る者として本当にありがたく、元気をいただきました。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
色も形も大きさもとっても可愛くて、届いてからずっと眺めています(^^)カフェオレを飲むのが楽しみです♡ このたびは、素敵な作品をありがとうございました ⚘ ⚘
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、お気に召していただけてとても嬉しいです! ぜひティータイムのお供にご活用くださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました*^^*

淡い色合いが素敵で購入致しました。 程よいサイズで使い勝手がとても良いです。 縁のざらりとした手触りも、自然に触れているようで楽しく使っております。 丁寧な梱包でお早い発送、ありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです! 色合いやサイズ、手触りなど、細やかにご覧いただき、お楽しみいただけていると伺えて、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
友人のプレゼントに購入しました。とても可愛いです 梱包も丁寧にしてくださいました。きっと喜ぶはず★ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご友人様へのプレゼントとしてお選びくださったとのこと、ありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです*^^* お気に召していただけて、とても嬉しいです。 ご友人様にも喜んでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!

この度はありがとうございました♥︎︎∗︎*゚写真で見ていた物よりも更に可愛く素敵なお皿で思わず「可愛い〜」と声が出てしまいました❁︎これから丁寧に沢山使いたいと思います❁︎まだ気になっているお皿があるのでそのときはまた宜しくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです! この度は制作にお時間をいただきありがとうございました。 お気に召していただけて、とっても嬉しいです*^^* ぜひまたギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。

無事に届きました! ステキな食器にウキウキします。ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、お気に召していただけて本当によかったです*^^* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。。
私は主婦歴20年…理科の実験のような料理ばかり… TSUCHI-HANAKIさんの作品にお料理をよそうと何故か美味しくなる。 摩訶不思議現象に私より家族が驚いてる。 よって、器は大変重要な役割を担っているのであ~る。
こんなに素敵に使ってくださって。。。ありがとうございます! 実際にご使用いただいている様子を拝見できて、とても嬉しいです。 器を作る者として、そのように言っていただけるのは本当に嬉しく、ありがたいことです。元気をいただきました! この度は本当にありがとうございました。
マットブラウンのコーヒーカップとプチスープカップの2種類を購入。 TSUCHI-HANAKIギャラリーの器に魅せられました。 美しさの中にも親しみ深さがあり、実用的なサイズです。 大変な状況下にも関わらず、終始スムーズなお取引でした。他にも気になる作品があるのでまたお邪魔させて頂きます。
無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* 日々の食卓の彩りの一つに加えていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 ぜひまたギャラリーに足をお運びいただけましたら幸いです。

本日、とても素晴らしい作品が届きました。 色合いに惚れて、オーダーをお願いし、とてもご丁寧に対応してくださりありがとうございました。 使うのが勿体ないのですが、好きな珈琲を楽しみたいと思います。 この度は、お世話になりました。 感謝です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです*^^* ぜひお好きなお飲み物とともにお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
オーダー品(特定のお客様へのお品物です)
オーダーで作成いただきました。 こちらの希望を丁寧に聞いて下さり、素敵な仕上がりで届けていただきました。 心配りも作品もとても嬉しい、大満足のお買い物でした。