
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです! イメージよりも少し大きめだったとのこと、ご不便などはございませんでしょうか? お気に召していただけましたら幸いでございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました*^^*

だいぶ大きめのマグカップです。色合いがとても可愛いです。手触りもすべすべで、気持ちが良いです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
こんにちは。 今届きました。 写真とは違う色合いですが私の好きな色合いで気に入りました。嬉しいです。大切に使いたいと思います。 選んでよかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです! 今回お届けした器は、商品画像のものより釉薬が厚めにかかったため、色が濃くなってしまいました。申し訳ございません。 それでもお気に召していただき、お好きな色だと言っていただいてありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました。

西洋のアンティークっぽいブローチを探していました。良い色合いで可愛いです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 実際にご使用くださっている写真までお送りくださり、ありがとうございます。 素敵にご使用いただき、とても嬉しいです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 早速ご使用いただいているとのこと、ありがとうございます。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
とても素敵な作品で気に入りました! また、迅速かつ丁寧に対応していただき、心地よくお取引できました。本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです*^^* お気に召していただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
素敵なトルコ青マットの深みがある濃淡の美しさとコロンと可愛くとても気に入りました、ありがとうございます>^_^< 大切に使わさせて貰います‼ また、ご縁がありますように宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ぜひお好きなお飲み物と一緒にお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
2回目の購入になりますが、前回同様丁寧な梱包と取引連絡ありがとうございました! また愛用の器が増えて嬉しいです。 また素敵な作品楽しみにしてます!
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! ご愛用いただけましたら幸いでございます*^^* こちらこそ、この度は再度のご注文を誠にありがとうございました。 今後も頑張って参りますので、またギャラリーをご覧いただけましたら幸いです。
色も形も味わいがあり素敵です。
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 お気に召していただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。早速ご使用くださったとのこと、ありがとうございます。 ぜひ、いろいろなお料理やお飲み物とともにお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
こっくり水色釉薬のマグカップ
本日無事に届きました。 思っていたより大きめでしたが、軽くて持ちやすくて色も素敵でした✨ 手書きのお手紙もいただきとても嬉しかったです😊 ありがとうございました!