
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。嬉しいご感想をありがとうございます*^^* お気に召していただけて、本当によかったです! ぜひ色々なお飲み物やお料理と一緒にお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
可愛らしい商品でした。大切に使わせて頂きます♪
レビューありがとうございます! お好きなお花を挿れてお楽しみいただけましたら幸いです*^^* この度は誠にありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 割れ物なのでちょっと心配していましたが、丁寧にしっかりと梱包してあって、まったく問題なく届きました。 沢山スープを飲みたくて、大ぶりのカップを探していました。希望通りのサイズで、大きな割には軽く、温かみのある形、穏やかな色合いで、とても喜んでいます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ぜひたっぷりのスープと一緒にお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 早速使っております! コロンとしていて本当に可愛いです♡ ありがとうございました^_^
レビューをありがとうございます! 早速ご使用くださっているとのこと、ありがとうございます*^^* お気に召していただけて、とても嬉しいです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございます。 少し大きいかな?とも思ったのですが、使ってみると手に良くなじんでほっこりします。 思っていたよりも軽くてびっくりしました。 色は、写真から想像していたよりも少し暗めのピンク色(苺味のチョコのようなイメージ?)でした。 一番気に入っているところは、飲み口の形です! 程好い厚みで、ほんの少し外向きになっているのでとても飲みやすかったです。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! 大きさやお色味など、想像されていたものと少し違っていたとのこと、写真で的確にお伝えすることができず申し訳ございませんでした。 それでも「素敵な作品」とおっしゃってくださってありがとうございます。 飲み口の形は特に気をつけて成形している箇所の一つなので、そのように感じていただけてとても嬉しいです^^ お好きなお飲み物とともにお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
本日無事に届きました! 祖母の誕生日プレゼント用に購入しました。 祖母が使いやすそうな大きさと祖母が大好きなピンクで渡すのがとても楽しみです。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! おばあ様へのプレゼントとしてご購入くださったのですね。お選びいただきありがとうございます。 おばあ様にもお気に召していただけるように願っております。 この度は誠にありがとうございました。

作者様とのメッセージの交換のもと、気に入ったお作品のマグカップをお願いして作って戴きました。友人への贈り物でしたが、フォルムのコロンとした可愛らしさと、柔らかく乳色の混ざったようなブルーが心に染みる程美しく、お願いして本当に良かったです。迅速丁寧なお取り引きや、しっかりした梱包でのお届けも、嬉しかったです。素敵なお買い物をさせて戴きまして、心より感謝しております🍀 ありがとうございました💐💐💐
レビューと嬉しいご感想をありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです*^^* 実物もお気に召していただけて、とても嬉しいです。 ご友人様にもお気に召していただけますよう願っております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません。 思っていたより大きかったですが、ほんとにほっこりしていて気に入りました。コーンスープによく使っています。すてきな器ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! イメージされていたより大きかったとのこと、申し訳ございませんでした。 お気に召していただけてよかったです。 よくご使用いただいているとのこと、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

無事届きました。 想像以上に素敵な作品で、心がほっこりする色味です! 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました(^^)
無事にお手元に届いてよかったです! 実物もお気に召していただけたとのこと、安心致しました(^^) ぜひ色々なお飲み物とともにお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! ぜひ色々なお料理とともにお楽しみくださいませ*^^* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
白マット釉のボウル * Lサイズ * スープやシチューなどに
まさに探し求めていた器が届きました🤍ころんとしたフォルムがとっても可愛いです!新生活での料理が楽しみになりました🌷 今回、minneでの購入は初めてだったのですが、出品者様が手続き等色々と丁寧に教えて下さり、とても助かりました☺️ 私が器の形で悩んでいると、比較しやすいように器を並べて撮ったお写真を送って下さるなど優しく対応して下さり、メッセージも迅速で梱包もすごく丁寧でした! 全てにおいて大満足です!また購入した際はよろしくお願いいたします😌