
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^) ぜひ色々なお料理とともにお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 贈り物として購入しました。 お花が華やかで素敵だなと思い決めました。 ギフト包装などこちらのお願いにも対応していただき助かりました。 今度は自分用を購入をさせていただきたいです。 ありがとうございました。
せっかくレビューをいただきましたのに、ご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 贈られるお相手の方にもお気に召していただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、ぜひギャラリーを覗いていただけましたら嬉しいです*^^* ありがとうございました。
本日届きました。 口当たりもよく、たっぷり入るのに軽いのでこれから大活躍してくれそうです。 色合いもとても好みで、お気に入りのマグカップとなりました。 この度はお世話になりました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

届きました📦ありがとうございます😊大きさ、色と素敵でした🎀 またお願いします☺️❤️
無事にお手元に届いて良かったです! お気に召していただけて、何よりです*^^* この度は誠にありがとうございました!
本日確かに受け取りました。 サイズ、色合いも良く大変気に入りました。 早速洗っていつでも使えます(笑) 出品者様の丁寧且つ迅速な対応、丁寧な梱包に感謝致します。 有難うございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^。^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりました。 旦那さんのも私のもたっぷりサイズで各々素敵です。色々とリクエストしてしまいましたが長く大切に使わせていただきます。 旦那さんはさっそくお茶淹れて飲んでます笑 私もゆっくりお茶をいただきます。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、2つともお気に召していただけてよかったです! 日々のゆっくり時間にご活用いただけましたら幸いです*^^* この度は誠にありがとうございました。
届きました ぽってりしてつやつやの水色で、ほしかったマグカップそのものでした^_^ オーダーきいてくださりありがとうございました また、丁寧に梱包いただきありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* こちらこそ、オーダーしてくださって、誠にありがとうございました!

今回もとっても可愛い作品が届きました😆 コロンとした型は本当にどこを探しても無かったので 出会えた時はとっても嬉しかったです。 これから大切に使っていきたいと思います。
無事にお手元に届いてよかったです! そのように言っていただけて、とても嬉しいです*^^* この度は制作をご依頼いただき、誠にありがとうございました!

本日作品が届きました😆 とっても丁寧なお仕事で作品に対しての愛情が 伝わります。梱包も一つ一つ丁寧でとても安心して お願いできました💕 リピートして良かったです。
この度は再度のご注文、誠にありがとうございました! 長らくお時間を頂戴し作らせていただいたお品物ですので、無事にお手元に届いて本当によかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* 今回も本当にありがとうございました。
綺麗でよかったです。色々なものに使えそう。
お気に召していただけてよかったです! この度は誠にありがとうございました。
白荒土と流れるブルーの釉薬 輪花鉢 * 1
素敵なお皿届きました! 涼やかで、華やかで、お料理が美味しく見えそうです! 大切に使わせて頂きます。