

商品無事に届きました!! 丁寧な梱包と、ラッピングも素敵でした✨ ピアスも想像通り色合いが綺麗で素敵でした!! ありがとうございました☺

本日商品を受け取りました。 実物は更に繊細な作りで、空に奥行きがあるというか立体的でビックリしました。 あまりに素敵過ぎて見とれてしまいました(*^^*) 物語性があるアクセサリーが大好きなので、これからもつばめ屋さんの作品を楽しみにしています! 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

本日届きました。とても素敵な作品をありがとうございます。これからの季節、たくさんつけたいと思います。
宙風ブローチ(受注制作)
本日、無事届きました!想像以上に可愛くて驚いています💓ラッピングも丁寧で、友人にプレゼントするのが楽しみです☺️ありがとうございました!