


本日届きました‼︎ いいアクセントになりそうです♡ ありがとうございました。

透明感に溢れた世界✩*.°ノスタルジー薫る夏の一瞬に、永遠を感じました◡̈⋆*♡*。゚

素敵なイヤリングで大変気に入りました!ありがとうございました(*´▽`*)大切に使わせていただきます♪

とってもレビューが遅くなってしまいましたが、書かせていただきます。 お友達にプレゼントとしてお願いしました!とっても丁寧な梱包で大満足です。 お友達にもとても喜んでいただいて、本当に購入して良かったです!本当にありがとうございました。

友人の誕生日プレゼントに購入しました! ふんわりした優しい色が素敵です。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
ピアス/twilight earrings
素敵な作品をありがとうございました! 大切にしますね♪