

作品が素敵なのはもちろんのこと、迅速で丁寧な対応をしていただきました。 友人のプレゼントに購入させていただきました。 そのためのお願いを頼みましたが、すぐに連絡と対応をしていただき、購入までスムーズでした。 お心遣いまでしていただき本当に感謝しております。 今から友人にプレゼントするのがとっても楽しみです。この度は本当にありがとうございました!!

遅くなってしまってすみません😣💦 無事に届いています! とっても可愛いです✨ 大切に使いたいと思います😻 ありがとうございました🙋

無事に受け取りました! 素敵なブローチとイヤリングをありがとうございました(>_<) どの作品も複雑な色彩が鮮やかで美しく、この素晴らしい小さな芸術品をアクセサリーとして身に付けられると思うと、感激で胸がいっぱいです! 大切に使わせて頂きますね。 この度はお世話になりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 これからも作品作り頑張って下さいませ…!

本日届きました! 友達のプレゼント用として購入致しました(*´꒳`*) とても素敵な作品で、次は自分用として購入したいです! ありがとうございました!

無事、届きました! 以前から、つばめ屋さんの作品が大好きですが、更に今回もステキです〜^_^ 大切にします♡ 本当にありがとうございました🌱

素敵な作品をありがとうございます! 月と水辺イヤリングの、個性的なかたちとしゃんとした色合い、耳元でシャラシャラと鈴のような音を立てるところが気に入っています!

繊細で色もすごく綺麗でした!!! 梱包も綺麗でオリジナルチラシも入ってて 素敵でした!

本日受け取りました〜 :にこ:こちらの我儘を聞いて頂いて、最高に可愛いイヤリングで今からつけるのが楽しみです :にこ:本当に本当にありがとうございました!
stone earrings(樹脂ピアス)
無事に届いています!今回は二度目の買い物です。 色合いとマーブル具合が綺麗で気に入っています。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。