

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)

今回再販ピアス2点をお願い致しました。 色の調整もしっかりして頂き、お品作りの拘りをとても感じました! そのご対応と画像で見せて頂いた時点で十分満足でしたが、届いたピアスは想像通りの素敵なピアスでした✨ 安心して制作をお願いできるので、また購入させて頂きたいと思えるクリエイター様です‼️

3点とも無事届きました^ ^丁寧な梱包でありがとうございます。寒いですがこれつけて気分を上げていきます。

今日無事到着しました! とても素敵な色の可愛い作品 ありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

無事に届きました!素敵なものをありがとうございます。大切に使用させていただきます!
どれも丁寧に作られていて、画像以上に可愛かったです!見た瞬間にわくわくできるような作品で何に合わせて付けるか今から楽しみです。 カレンダーも可愛らしく、嬉しかったです。メッセージも書いてくれており最初から最後まで気持ちいい取り引きができ満足でした。

思っていた以上に素敵な作品でした。これはもう芸術作品なので使うのが躊躇われるぐらいです。 ありがとうございました。

とても綺麗でした!ありがとうございました!
夢風ブローチ(受注制作)
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)