


写真の通り、夕焼け空を閉じ込めたようでとても美しいです。 サイズ感もちょうど良くて合わせやすいです。 この度はありがとうございました。
本日、無事受け取りました。 とても繊細で、写真では分からなかった質感もあり、素敵でした(^-^) パッケージも含めて作品と言ってもいいくらいですね!嬉しい驚きでした。 ありがとうございます(*^o^*)

無事品物届きました! とても素敵なピアスでたくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
今日、無事に届きました!気になっていた水色のpoolイヤリングをやっとお迎えすることが出来てとても喜んでいます。可愛らしい包装にメッセージカードも添えてくださってありがとうございます、大事に使わせていただきます。
本日無事に届きました!写真で見た時よりも実物はもっと綺麗で素敵で…、この色使いや顔が無いところ、とても惹かれます。購入できて本当に幸せです!有難うございます(^ワ^=) このブローチと一緒にいろんな場所へ行くのが楽しみです…。

昨日お品物を受け取りました。 とても可愛くて嬉しいです! 大切に使わせていただきます! この度はオーダーさせて頂きありがとうございました!
2019 Christmas coffret (white)
レビューが大変遅くなりまして、申し訳ありません。 商品は無事に届いております(*ˊ˘ˋ*) 写真で見た時に一目惚れしたのですが、実際に商品を見たら惚れ直しました!(笑)(❁´ω`❁)*✲゜* まずは、ラッピングがとても可愛いです♬ つばめ屋さんのショップカードやシールがオシャレですし、手描きのメッセージも可愛いです! リースのピアスは、ガラス粒がキラキラしていて繊細で、淡雪のような透明感でとても綺麗ですし ブレスレットは、華奢で色味が落ち着いていて、でもどこか暖かみがある感じで クリスマスはもちろんですが、今の季節にピッタリの最強セットです!!! どんな洋服に合わせようか、考えてるだけで楽しいです♬この冬、沢山使わせて頂きますね(*ˊ˘ˋ*)