


届きましたー😊 とってもかわいいです😍 大切に使いたいと思います! ありがとうございました😆
レビュー遅くなり大変申し訳ございません💧 とっても素敵なお品物でした! 私は、お友達の誕生日プレゼントに購入しましたが自分用にも欲しいぐらいかわいかったです。 ありがとうございました!
遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。無事商品手元に届きました。プレゼント用に買ったのですがとても可愛くて、すごく喜んでもらえました!購入して良かったです。この度はありがとうございました。
無事受け取りました。届いた瞬間かわいいの嵐でした!プールに反射するキラキラした光が閉じ込められていて、これからの季節につけるのがとても楽しみです!パッケージに貼られていたシールもかわいくて、思わずとっておいてしまいました。素敵なイヤリングをありがとうございました…!

今日無事到着しました! 全作品同様、可愛い綺麗な色の作品でした。 またお迎えしたいです( ´艸`) ありがとうございました。
迷い星チョーカー(受注製作)
レビュー遅くなりすみません。 無事届きました!シンプルな洋服のときに活躍しそうなデザインでかわいいです。冬にむけてたくさん使っていきたいと思います。ありがとうございました😊