


以前から気になっていた作品をついにお迎えさせていただきました。色合いはもちろん煌めき具合やちっちゃなサイズ感もとても好みで本当にお気に入りです!たくさんつけたいと思います :にこ:この度はありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 とても可愛いピアスです! 個性的だけど、使いやすさもあると思います。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。(^^)

レビューが遅くなりましたが、無事到着いたしました。細部までこだわったお洒落で丁寧な梱包ありがとうございます!ピアスも写真を拝見した通りとても素敵な青でした。コロンとした形もとてもかわいいです。大切に使わせていただきます!

本日、お品物が届きました! とっても素敵なイヤリングありがとうございます! お友達のクリスマスプレゼントとして、購入させて頂きました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。

とても綺麗で小ぶりなので普段使いにもってこいだと思いました。着けてお出かけするのが楽しみです。可愛いメッセージもありがとうございました。また是非違う作品をお迎えさせていただきたいと思います。

無事届きました(。ᵕᴗᵕ。) ころんとしててとても可愛いです💕 大切にします☺️ ありがとうございました💗

今日初めて付けてみました。 揺れるキラキラリースが可愛くて、ドーナツみたいで お気に入りです! 素敵な作品を、ありがとうございます^ ^

無事とどきました! 丁寧な包装でとても満足しております
無事受け取りました! こちらの都合に合わせて頂き本当にありがとうございました! 素敵なブローチを購入する事ができて感激です :あはは: 大事にいっぱい付けていきたいと思います :にこ:
stone earrings(ピアス/4粒セット)
本日受け取りました。色合いや模様は勿論、深い青にチラチラ光る様がとても美しく、ずっと眺めていたくなります。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。