

こんばんは. お喜び頂けて嬉しいです. 是非、お出かけされてくださいね. 急な寒波になりましたね.ご自愛くださいませ.伊藤

素敵な帯をありがとうございます 大切に使わせていただきますね
3−4−5様 こんにちは ありがとうございます.今後とも宜しくお願いいたします.

とっても美しいお品です。 お手頃価格で歪み有りとのお話、実物は 許容範囲です!素敵な帯をありがとうございました。 お色味も肌触りも気に入りました。 また宜しくお願いします!! この度は ありがとうございました。
kiyomigiku様 この度は、お迎えいただき誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。

憧れの銘仙が沢山で、柄出しが楽しみです。迅速な対応ありがとうございました!
chon-1 様 こんばんは、是非是非ご着用くださいませ. この度は誠にありがとうございました.

想像通りの大人な帯で大活躍しそうです。 モノトーンコーデや紫の着物に使用しようと思います。ありがとうございました。
nanaxxxo7050様 こんにちは レビューをいただきあえいがとうございます. 喜んでいただけて嬉しいです. ご着用してくださいね. つぶ

とてもステキで可愛い帯で、生地もとても綺麗です、 お勧めです、又、どんなステキな帯に出会えるか楽しみです。ありがとうございました☆
yakushima様 こんにちは、レビューを頂きありがとうございます. お褒めいただき誠に嬉しいです! こちらこそ、また良きものが出会いがあるといいなと思います。 楽しみにお待ちいただけますと幸いです。 つぶ

暑がり、汗かき💦なので夏きものは苦手で帯合わせで遊んでいます。帯留はクリップ式のイヤリングです。 素敵な帯をありがとうございます。
こんにちは 涼しげな組み合わせですね♡ クリップ式のイヤリングで帯留め!アイデア頂きました.早速探してみます! 季節がらご自愛なさってくださいね. ご着用いただけますと幸いです. この度はレビューも頂き誠にありがとうございました. つぶ

半巾帯を探すも、イメージ通りの帯が見つからず、 妥協しようかと半ば諦めかけていました。 偶然覗いたこちらで思い描いていた帯を見つけました。 実際、手にしての印象は、画像よりもさらに素敵!でした。 帯の硬さもちょうど良さそうで、締めやすそうです。 ありがとうございました。
sachy68様 早々のお受け取りのご連絡、 並びにこの度のお取引、誠にありがとうございました. また良きものが出会いがあるといいなと思います。 楽しみにお待ちいただけますと幸いです。 ご縁に感謝いたします. これからも宜しくお願いいたします.

とても使いやすそうな帯です♪手触りも良くて、気に入りました
chiyoyuzu こんにちは 早々に嬉しいレビューを頂きありがとうございます. 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.

つぶさま 今日、帯が届きました! 早速夏大島に合わせてみましたが、色味も柄も愛らしくとってもすてきです❣️ わたしにとって初めての半幅帯ですが、しめやすくかつ過ごしやすく夏の着物を着る機会が、ぐんと増えそうです。 まずは、半幅帯を締める練習に励みたいと思います。 すてきな作品に出会えてとても嬉しいです😊 どうもありがとうございました⭐️
pesce様 喜んでいただいて、私も嬉しいです。 半幅帯が初めてだとの事、涼やかに夏着物を楽しんでいただけますと幸せます。 また良きものが出会いがあるといいなと思います。 楽しみにお待ちいただけますと幸いです。 返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 つぶ
var.12大人のアンティーク切嵌風.銘仙.大人の兵児帯半幅帯.長尺.パッチワーク
本日届きました。迅速な対応をしていただきありがとうございます☺️ 色んな柄の銘仙の半幅帯、とても可愛いです。どの着物で合わせるか悩みつつ近いうちに着付けて出掛けたいと思います!