

gotame様 こんにちは、つぶです. 嬉しいレビューをいただきワクワクしました. ご着用いただいていらっしゃるとのこと、とても嬉しいです. また、お手伝いさせてくださいませ. この度は、誠にありがとうございました.

商品到着いたしました!とても素敵な帯で嬉しいです。 お出かけで着けるのがとても楽しみです♪また今後とも宜しくお願い申し上げます。素敵な作品を作り続けてください!
Colors様 早々のお受け取りのご連絡、 並びにこの度のお取引、誠にありがとうございました. ご縁に感謝いたします.これからも宜しくお願いいたします. また良きものの出会いがあるといいなと思います。 楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

昨年より60の手習いで、着付けのお稽古を始めました。 浴衣用の半幅帯しか持っておらず、これから単衣の着物で半幅帯のお稽古も始まるので、購入させて頂きました。 両方とも締めやすそうなので、お稽古が楽しみです。
岸田様 こんばんは. お稽古の練習にご着用して頂けるなんて嬉しいです. 沢山の結び方を楽しく練習されて下さいね. 今回はお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました. つぶ

生地が薄めなので、これからの暑くなってくる季節にも活用できそうです! 色味も派手過ぎず、でも赤系でポイントになるので、いい感じに使用させて頂いております。 素敵な半幅帯、ありがとうございました!
森田明子様 こんにちは。 レビューをありがとうございます。 ご着用いただけて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

アンティークの銘仙、なかなかお着物ではサイズが無く諦めていたのですが帯としてご縁をいただきました。モリスとの組合せも素敵!!美しいお仕立てでこれから大切にさせていただきます。またギャラリーおじゃまさせてくださいね♪ありがとうございましたm(._.)m
早々のお受け取りのご連絡、 並びにこの度のお取引、誠にありがとうございました. そして身に余るお言葉をいただき、感謝します. 銘仙のリメイク帯はこれからもちょこちょこ出品させていただきます. また、覗いてみて下さいね. ご縁に感謝いたします.これからも宜しくお願いいたします.

想像していたとおり可愛い帯です。可愛すぎるかなと思いましたが、意外に幅広い着物と合わせられそうな色柄で良かったです。私はまだまだ着物初心者なので解らないことが多いですが、初めて自分で選んで買った帯なので一番思い入れがある帯になりそうです :にこ:
ktomok様 早々にレビューを頂きありがとうございます. お気に召していただけて嬉しいです. 素敵な着物生活をお過ごしくださいね. この度は、誠にありがとうございました.

色んな紬生地のパッチワークのような帯を購入させて頂きました。 大変、気に入りました。 色んなアレンジで楽しもうと思います。 迅速で丁寧に発送下さいました。
kimi1973様 早々のお受け取りのご連絡、 並びにこの度のお取引、誠にありがとうございました. ご縁に感謝いたします.これからも宜しくお願いいたします.

本日、包みを開けて確認致しました! とっても素敵です! そして軽いので驚きました。 これは楽に着物を着られそうです。 ふんわり軽いのに、しゃきっとした手触り。 嬉しいです。 こんな帯があるんですねえ。 ありがとうございました!
レビューを有難うございます。 励みになりますお言葉に感謝致します。 素敵な着物ライフにお役立てできれば幸いです。 この度は誠に有難うございました。

受け取りました。とても素敵でした。丁寧なご対応と早い発送も嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューを有難うございます. 素敵な着物ライフにお役立て頂けますと幸いです. 誠に有難うございました. つぶ

大島紬のツヤと肌触りが素敵な半幅帯です! 着るのが楽しみです!
モリスいちご泥棒グレー・ブラックと黒大島紬でお仕立てしました大人の半幅帯です.いちごの赤がチャームポイント🍓リバーシブル半幅帯.三河の綿芯入りです.
レビューが遅くなりました。 早速使わせていただいてます。 柔らかすぎず、とても結びやすい帯でした。 この度も良いお取引ができて嬉しいです。 ありがとうございました。