

大島紬が大好きで、素敵な半幅帯に出逢えて幸せです。他の方のレビューにもありましたが、軽くて、長くて、結びやすいです。生地がしっかりしていて、梱包も大変丁寧でした。メッセージもいただきありがとうございます。 紺地、グレー地、、白地と小紋に合わせて結び方も変えながら着物lifeを楽しみたいと思います。お写真で見る他の作品も素敵です💓。ありがとうございました😊

長い季節で楽しめそうな素敵な色合いでした。また、柔らかく長めなので、色んな帯結びがで楽しめそうです。 リバーシブルなので、どちらをメインにするかで印象が変わるので、早速、着物でのお出掛けを楽しもうと思います!
bunao1974様 こんばんは 両面ご着用いただけるとの事、とても嬉しいです. お着物でのお出掛けも楽しんでくださいね.この度は誠にありがとうございました.

軽くて、結びやすくて、美しくて どこにも売っていない唯一無二の帯です。 ピンクの帯がずっと欲しかったので嬉しいです。 地味なグレーの小紋に合わせます。 ありがとうございました!
こんにちは ご着用頂けます事大変嬉しいです. そして、お褒めいただき励みになりました.ありがとうございます! ご愛用いただけますと幸いです. この度も誠にありがとうございました.

レビュー遅くなりすみません。先日、梅の花を見に行ったときに使わせてもらいました。すごく可愛くて、みんなに見せたくなりました。ありがとうございました

とっても素敵な色柄で気に入りました。渋めに江戸っぽくコーディネートをしてお出掛けしたいなぁと思います。対応も丁寧で安心してお取引できました。 ありがとうございました。
marina0302様 こんにちは お気に召していただけて安心いたしました.レビューもありがとうございます! 今後とも宜しくお願い致します.

とっても可愛いです! どんなふうに締めるか、ワクワクしてます。発送も早く、連絡も丁寧で安心でした。ありがとうございました!
この度はお取引をさせて頂き誠にありがとうございました. 励みになりますお言葉をありがとうございます. ご愛用いただけますと幸いです. 今後とも宜しくお願いいたします.つぶ

長尺の半幅帯を探していました。二本購入させていただいたのですが、どちらもきれいなお色な上柔らかくて締めやすいです!素敵なお品をありがとうございます。

本日届きました。とても可愛らしいパッチワークで結ぶのが楽しみです。迅速な対応と発送ありがとうございました。また宜しくお願い申し上げます。
kiyomigiku様 こんにちは. お気に召して頂けましたようで、とても嬉しいです. 此方こそ、今後とも宜しくお願い致します.

:あはは:つぶさーん 帯、有り難う御座いました :あはは: 新年早々、おっちょこちょいにお付き合い頂き、さぞお疲れでしょう… :あはは: いつもお太鼓を結んでるので、長い半幅帯を探してました :にこ: 今日は、この結び方でお出掛けしてきます :ういんく:
:にこ:こんにちは. 素敵に結んでいただいて、ありがとうございます(/////) お勉強させて頂きました.帯柄が沢山出て良い感じですね! この度は、誠に楽しいお取引を(正直な心の声)ありがとうございました. またのご縁を楽しみにしております.つぶ
*絹お着物リメイク*型染めと緑幾何学の小紋でお作り致しました大人の兵児帯、半幅帯です.長尺420cm.
裏表の柄の組み合わせが気に入っています。スムーズな対応ありがとうございました。