

ありがとうございました!受け取りました(*^^*) しっかり物も入るし、重宝します│˶˙ᵕ˙˶)꜆
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)
発送連絡をいただいてから4日程で届きました。とっても可愛くて軽くて、思っていたよりも収納力があり服装のアクセントにもなるし、良い買い物ができました。ありがとうございました :にこ:

届きました。 小さい方を友人の誕プレに。 Lが思っているより、大きくて、小さいなふたつでもいいなぁと思いました。 しかし作りは使いやすく可愛いので、使いたいと思います
先ほど、受け取りました。とても可愛く気に入ってます。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
無事、届きました。 デザインも可愛いし縫製もしっかりしていて、とても気に入りました(*^^*)お出かけが楽しくなりそうです ありがとうございました!(^-^)
早くて丁寧な対応で、商品もしっかりと梱包されてました(^^) 届いたリュックも凄く好みのものでした。 ありがとうございます。
昨日無事に受けとりました! 思ったよりも早くてびっくりしました。 バッグはとてもかわいくて、しっかりしています。 明日からいっぱい使いたいと思います。 大切にします、ありがとうございました!
色、形、大きさ、そしてモコモコもとても可愛いです。 普段の荷物が多めですが、ちゃんと入りました。 これから冬に愛用したいと思います。 ありがとうございました。
冬新作 ボアx帆布 2WAYトートバッグ【グレー】カジュアル通勤 大容量A4サイズ ラッピング
予想以上にステキでした🍀 毎日使わせていただきます。