

励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)
本日受け取りました。年末で航空便との事でしたので来年かな?と思っておりましたが早く届いてびっくりしました!大きさも荷物の多い私にはちょうど良かったです🎵ボアも可愛いし、たくさん入るし、何より内ポケットがファスナーである事がお気に入りです😍❤巾着をシュッと閉じても緩くなって気がついたら開いてたとかの心配も無く、ショルダーも柔らかくて斜め掛けも使いやすいです🎵これからたくさん使わせて頂きます☺
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)

レビューが遅くなり申し訳ありません 小さく見えて沢山入ります 間口も大きく開き、出し入れがとてもしやすいです これから使い込んで馴染んでいくのが楽しみです 大切に沢山使用したいと思っています 素敵な作品をありがとうございました
また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)

本日受け取りました! 今の季節にぴったりのバッグとポーチで、使うのが楽しみです!ありがとうございました!
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)
先日、受け取りました。 大きく見えないのにマチが広く、お弁当、ペットボトル、お化粧ポーチ等沢山入るのでとても助かります。 使い勝手もよく、作りもしっかりしているのでこれこら沢山使っていきたいです。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)
今日、受け取りました。 丁寧な作りで、形、色も素敵でした。 エコバックを持ち歩くようになったので、たくさん入る鞄が欲しくて辿り着きました! 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)
今の季節にピッタリな可愛いバッグで嬉しいです♪ 入り口にファスナーもついており、ポケットもたくさんありショルダー掛けも出来るため、とても機能的なバッグで使いやすいです\(*ˊᗜˋ*)/ 大切に使わせていただきます(^_^) ありがとうございました😊✨✨
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)
注文してから6日ほどで届きました。早くてびっくりです! 大きさも色もイメージ通りですしポケットがたくさんあってかなり使い勝手が良さそうです^^使うのが楽しみです!ありがとうございました!
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)
写真通りの、とても素敵な品物が届きました。 作りもしっかりしていて長く使えそうです。 サイズ違いも欲しくなりました! ありがとうございました。
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)
本日届きました。ご丁寧なメッセージ等も頂き楽しみにしておりました。想像以上にステキなバッグが届きさっそく使わせて頂きます!この季節にピッタリですね。 違うお品物も検討しようと思っています。ありがとうございました。
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。 長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。 この度は、本当にありがとうございました(^_^)
秋新色 帆布カジュアルバックパック(Lサイズ)【ブラウン】A4サイズ対応レディースリュック ギフトラッピング
レビュー大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした 丁寧に作られていて気に入ったので、色違いリピート買いです 今回のブラウンも落ち着いた色味でどんなコーディネートにも合ってとても気に入っています 本当にありがとうございました