


…〘インフォメーション〙………………………………………
✧ 6,000円以上のご注文で送料無料
✧ ギフトラッピングサービス
https://minne.com/items/16515809
ご希望の場合、オプションにてご選択ください。
…〘アオシカについて〙…………………………………………
【青鹿 アオシカ】は、YANNとKANが夫婦で手がける上海発のハンドメイドバッグブランドです。2012年にスタートし、現在は上海と福岡に自社スタジオを構えています。
シンプルかつ高品質で、日常になじみながらさりげなく個性が光るバッグを目指しています。キャンバスやナイロン、デニム、ボア、かご、PU、レザーなどの素材を使い、オリジナルの色彩と素材の組み合わせで、いろいろなコーディネートをお楽しみいただけます。
設計から生地の裁断、縫製に至るまで、小さなチームが自分たちの工房で一点一点ていねいに心を込めて製作しております。新作は試作を繰り返し、まず自分たちで実際に使いながら飽きがこないか、使い勝手がよいかなどをよく確認したうえで販売しております。ぜひ、お気に入りの一点を見つけていただけましたらうれしいです。
( ˘◡˘ )
Instagram ▻ deerbagstudio
このたびは温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しく拝見いたしました。 ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今日、無事に届きました。 これからの季節にぴったりな色と風合いで、素敵✨️です。 内ポケットが4つ、そのうち1つは、深めのチャックのポケットがあり、ありがたいです。 大事にして、いっぱい使いたいと思います😊
このたびは温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しく拝見いたしました。 これからの季節のお出かけに、たくさんお使いいただけましたら幸いです。 このたびは本当にありがとうございました。
無事に届きました。 改めて大きさを確認し、必要な物が入ることが確認できたので、今回はМサイズを購入しました。 ポケットも多いので便利に使えそうです。 このたびもありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
このたびも温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 Mサイズもお選びいただき、とても嬉しく思っております。 日々のお出かけに、便利にお使いいただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
バッグ無事に届きました。 ありがとうございます。 バッグインバッグが入る大きいバッグを探しており、手持ちのものが入ったのでよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
このたびは温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 お手持ちのバッグインバッグも入ったとのことで、安心いたしました。 ぜひ日々のお出かけにたくさんお使いいただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました。 奥さんへのプレゼントとして購入しました。 梱包もしっかりとされており、バッグの色合いも良く縫いも丁寧で長く使えそうと、とても喜んでいました。
この度は温かい評価をいただき、誠にありがとうございます。 大切な贈り物にお選びいただき、喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思っております。 これから長くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
今日届きました 妹と旅行に行くので色違いで購入しました 思っていた色より色が濃くて違うと思いましたが 落ち着いた色味で満足しています
この度は温かい評価をいただき、誠にありがとうございます。 お色味につきましても、落ち着いた雰囲気として気に入っていただけたようで安心いたしました。 これからたくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
昨日初めてお出かけに使用しました。思ったよりいろんなものを入れられるけど、ぱっと見はきれいなバッグという感じが良いと思いました。ステキなバッグです(^^)ありがとうございました。
この度は温かい評価をいただき、誠にありがとうございます。 早速お使いいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 これからのお出かけにも、たくさんご一緒させていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 明日からさっそくお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡、そして励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。 バッグを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです。 これからたくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ポケットがたくさんあるのが欲しくて注文しました。 ちょうどいい大きさ、上部がファスナー、でも中はぱっと開いて見やすいし出し入れしやすい。持ち手も触り心地よくて肩からも掛けられる!最高です!! 来月の旅行、一段と楽しみになりました。 注文して良かった。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、嬉しいレビューをありがとうございます。 ポケットやファスナーの使いやすさなど、気に入っていただけてとても嬉しいです。 来月のご旅行にも、ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
10ポケットトートバッグ[Lサイズ]撥水加工ナイロン|ファスナー付|軽量|A4・14インチPC【ブラック】通勤・旅行
無事に作品を受け取りました。 とても素敵なバッグをありがとうございました。 サイズなど色々な面で、とても好みのバッグなので嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。