
レビューありがとうございます(uωu*)) 無事に届いてよかったです。 ご満足いただけたようで、よかったです。娘さんにも喜んでいただけて、とてもうれしいです。 ぜひたくさん使ってください☆★ この度はありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます(uωu*)) 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 たくさん使ってください☆★ この度はありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。ご満足いただけたようで、とてもうれしいです。たくさん使ってください☆★ この度はありがとうございました(uωu*))
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです! ハーモニカ袋として、使っていただけてうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度はありがとうございました(uωu*))
レビューありがとうございます。 パッチワーク風のデザインを気に入っていただけて、とってもうれしいです(*^^*) 息子さんの入学、楽しみですね♪ ぜひたくさん使ってください☆★ この度はありがとうございました(uωu*))
レビューありがとうございます。 お弁当袋とお揃いでご購入いただき、ありがとうございます。可愛いと言っていただけて、うれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆ 可愛い新作も製作していますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします(uωu*)) この度はありがとうございました(*^∀^*)
快くオーダーをお受けしてくださいましてありがとうございました。大変迅速に対応してくださり、しかも丁寧なお作りで大満足です。週末から幼稚園の給食が始まるので、早速使用できるのが楽しみです(*^^*)大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 オーダーいただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようで、本当によかったです(*^^*) お揃いにしていただいたので、幼稚園の給食の時間がより楽しみですね。ぜひたくさん使ってください☆ この度は本当にありがとうございました(*^∀^*)
レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。 たくさん使ってください☆ この度はありがとうございました(*^ω^*)
レビューありがとうございます。 柄違いでご購入いただき、ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。たくさん使っていただけるとうれしいです。 この度はありがとうございました(uωu*))
車柄ハーモニカ袋★箸袋★歯ブラシ袋★22㎝×10㎝
本日届きました⭐️ 4月から幼稚園に通う息子のハーモニカ入れに 購入させていただきました✨ 裁縫が苦手だったので助かりました💕 息子も大好きな車柄に大興奮🚗 素敵な作品、ありがとうございました😊