
早急に対応いただき、たいへん助かりました! 届いた歯ブラシ袋、どれもとても可愛く、娘が「わー!素敵ー!」と大変喜んでおります :にこ: また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ご満足いただけて、よかったです。娘さんにも喜んでいただけて、すごくうれしいです(*^^*) たくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、うれしいです(*^^*) たくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(о´∀`о)
お品物届いております! 要望に応えていただきありがとうございました^ ^ 丁寧なお作りで、サイズもピッタリで、子供も大喜びでした! またお願いしたいです♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 オーダーいただき、ありがとうございました。 お役に立てて、よかったです(*^^*) お子様にも喜んでいただけて、すごくうれしいです。ぜひたくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(*^∀^*)
可愛らしい巾着袋が届きました。我が家では、娘の幼稚園の歯ブラシ入れに使おうと思います。子供でも開閉しやすくて、デザインも可愛らしく、大事に使おうと思います。素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ご満足いただけて、よかったです(*^^*) 娘さんの歯ブラシ入れとして、使っていただけてうれしいです。ぜひたくさん使ってください☆★ この度はありがとうございました(*^ω^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ご満足いただけて、よかったです(*^^*) ぜひたくさん使ってください☆★ この度は素敵なお取引を、ありがとうございました(*^∀^*)
新年度に必要なハーモニカ袋として購入させていただきました!とても丁寧な作りで柄も可愛く、なかなか作られていないサイズだったので出会えて良かったです😍 大事に使わせていただきます!ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます。 ハーモニカ袋で見つけていただいて、ありがとうございます。喜んでいただけて、すごくうれしいです(*≧∀≦*)ぜひたくさん使ってください☆★ この度はありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、すごくうれしいです(*^^*) 今から娘さんの幼稚園生活が楽しみですね♪ ぜひたくさん使ってください☆★ この度はありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 かわいいと言っていただけて、うれしいです(*^^*) ぜひたくさん使ってください☆★ この度はありがとうございました(*^∀^*)
丁寧な対応をして頂きありがとうございます(^^) 品物もとても綺麗な仕上がりで満足です! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(uωu*)) 無事に届いてよかったです。安心しました。 ハーモニカ袋で見つけていただいて、ありがとうございました。ご満足いただけて、本当によかったです(*^^*)ぜひたくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(*^▽^*)
【1点のみ】しろくま★パッチワーク風プリント歯ブラシ袋★箸袋★20㎝×5㎝
とても丁寧なお品で、可愛かったです。学校から指定されたサイズともピッタリでとても助かりました。 春から新一年生!息子も小学校生活が尚楽しみになったようです☆ ありがとうございました(^^)