
マッドサイエンティスト

お迎えありがとうございます(*´∀`*) お迎えしてもらえてだれるも本当に幸せです❣ この度も本当に有難うございました(*´∀`*)

この度もありがとうございました♪ また素敵な作品をありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくおねがいします╰(*´︶`*)╯♡
無事に届いてよかったです(*´ ϖ `*) こちらこそありがとうございます! また、機会がありましたらよろしくお願いします!

[帽子屋2/2]のバッグチャーム 今回は Tea TiME ということで帽子の飾りにティーポットやクッキーなどがあり とても可愛くて ぶら下がっているチャームも ティーカップ&ソーサーのようですね♪ 本当に素敵です♪ 壊れないように大切にさせていただきたいです♡ 素敵なかわいいお品をお迎えできて嬉しいです♪ ありがとうございました♪
この度はお迎えありがとうございました(*´ω`*) 細かいところまで見てもらえて 頑張ったかいがありました! 本当にありがとうございます(´;ω;`)♪

クラーケンの色違いも素敵ですね(*´꒳`*) ブラック系を着たときのワンポイントにしたいです メッセージにだれる。さんのシールもありがとうございます まただれる。さんもお迎えしますね
お迎えありがとうございました(*´ω`*) ぜひぜひ、合わせてみてください!! ありがとうございます(`;ω;´)がんばります!

[帽子屋2/2 ] HalloweenParty (パ-プル) のバッグチャーム とーっても可愛らしくて 細々した作りがとても可愛くて 本当に素敵なバッグチャームです♡ 下についてるコウモリのチャームがユラユラ揺れてまるで飛んでるみたい…いい揺れ方をします♪ このたびも素敵なお品をお迎えできて嬉しいです♪ ありがとうございました♪
こちらこそお迎えしてくださり、本当にありがとうございます(`;ω;´) コウモリが揺れる仕様が自分でもお気に入りです!笑 ハロウィン楽しみましょう(*´艸`*)

今回もとっっても素敵な作品が届きました(*´∇`*) 大切にいたします、ありがとうございます!!!!
無事に届いてよかったです(*´ω`*)!! こちらこそありがとうございました!

だれる。さんのチャームと マシュマロの片耳ピアスを お迎えさせていただきました♪ だれる。さん 本当に可愛らしいですね♪だれる。さんは我が家のいろいろなところにいて いろいろなところに一緒にお出かけしております♪ マシュマロのピアスさんもぜひ一緒にお出かけしたいです♡ だれる。さんチャームとマシュマロピアスさん お迎えできて嬉しかったです♪ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*◉(T)◉*)!! いつも だれるをかわいがってくださり 本当にありがとうございます(`;ω;´)

ありがとうございました♪すごくグロカワで(♥ŐωŐ♥) また機会がありましたらよろしくおねがいします(♥ŐωŐ♥)
無事に届いてよかったです(*´ω`*) よろこんでもらえて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!

レビューが遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m💧無事に届いてます♪♪✨ RiSMさんの作品をお迎えさせて頂くのはこれで6回目です(*´ω`*)💕 毎回毎回ドストライクな作品で、いつもラブレターとおまけもありがとうございます😔💖 Twitterではなかなか絡みにいけないのですがまたよろしくお願いします💓
いつもだれるをはじめ、 他の子達も可愛がってくださり、ありがとうございます( ;∀;) 無事に届いてよかったです(*´ω`*) 嬉しいお言葉。゚(゚´Д`゚)゚。 これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

【くまのだれる。 】ゾンビだれる。さんと サキュバスだれる。さんのクリップを 購入させていただきました♪ だれる。さんが大好きなのでしっかりとしたクリップを作ってくださって本当に嬉しいです♪ 大事な印刷物とかよくバラバラにしがちなのでだれる。さんクリップを目印にとめておこうと思います♪ かわいいだれる。さんクリップ ありがとうございました♡
だれるクリップをお迎えしてくださって、本当にありがとうございます!資料まとめに使ったりしてくださいませ(*´ω`*)!!今回も本当にありがとう御座いました(*´ω`*)
【だれる】Mailだれる。ブローチ(薄ピンク)
今回は メールだれるさんのブローチ、ベビーだれるさんのキーホルダー、すき。だれるさんのキーホルダーの3点をお迎えしました♪ だれるさん もう本当にかわいいのですが すき。だれるさんのキーホルダーは ハート♥を持った後ろ姿のだれるさんが 「すき」って…。かわいすぎます…♡ このたびもかわいいだれるさん 本当にありがとうございました♡