
マッドサイエンティスト

無事に届いて良かったです(*´ω`*) いろんなところに付けていってくださいませ(*´ω`*)!! ハロウィンまで(`;ω;´)♡嬉しいです! 今年もハロウィン楽しみましょうね!!笑 また機会がありましたら宜しくお願いします(*´ω`*)

レビュー遅くなりました(>_<) 今回もとてもすてきなデザインでお気に入りです 可愛いおまけもありがとうございました 前回購入させていただいたアクセサリー達も 私の持っている服と合わせやすくて、いつも着けさせていただいております 作りもとてもしっかりしています‼︎ 今回もありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします⑅◡̈*
レビューありがとうございます( ;∀;) 無事に届いてよかったです(*´ω`*) 前回のも含め 可愛がってくださり、本当にありがとうございます! また機会がありましたら、 よろしくお願いします!

【 死神エレジー】ストールピン と【 KRAKEN】ストラップgreen×black を 購入させていただきました♪ ストールピンは バッグの飾りにと思い…無地のバッグもかわいくなります。ストラップはグラデーションが綺麗ですね♪単色とはまた違った雰囲気で素敵です♡ どちらも お迎えできて嬉しいです♪ このたびも本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます( ;∀;) バッグのアクセントになれたらうれしいです!!! こちらこそ、本当にありがとうございました(*´ω`*)

すごく可愛らしいなぁというのが第一印象です♡ 細かいお仕事をされていて 大好きです♪ 処方せんまでつけてくださっていたのが嬉しかったです♡ このたびもありがとうございました♪ 大切にさせていただきますね♡
先生からの指示で処方箋つけさせていただきました(`・ω・´) そのへんも楽しんでもらえたらなと 思います(*´ω`*)!! また機会がありましたらよろしくお願いします!

だれる。がかぼちゃ面つけてるのめっちゃかわいい(^ ^) チャームに変更していただき、ありがとうございました!
いつもありがとうございます(*´ω`*) だれるがお菓子迫ってくると思うので よろしくお願いします←

本日届きました! 本物のクッキーみたいでかわいいです! ラインストーンがついてるのも良いですね^ - ^
無事に届いてよかったです(*´ω`*)!! 気に入ってもらえてよかったです(T_T)!! 今年も ハロウィン楽しみましょうね(*´ ϖ `*)

無事に作品が手許に届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧なお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 初めて拝見した時より購入を考えて居りました。 良い歳した女がこんな可愛らしいカラーリングのストラップを付けるのは憚れるかなぁ、と口をもぞもぞ動かして居りました。 しかし! やはり「素敵なものは素敵」です。購入してしまいました。 クラーケンシリーズはダークトーンやビビットカラー(最近出ましたね)が多い中、面白い変化球を打って出られたな、と思います。素敵です、本当に。少女のように愛らしく無邪気なカラーリングのクラーケンなんてRismさんの発想ならではの作品でしょうね。 宝箱のチャームも愛らしく、中に真珠が隠れて居ります。 クラーケンに変えられてしまった愛らしかった少女が美しい物欲しさに宝箱に真珠でも隠したのかしら、と想像を膨らませてしまいます。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたらお取り引きを是非とも宜しくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます(*´ω`*) こちらこそ、お迎えしてくださり本当にありがとうございます! チャームとしても使えるので よかったら使ってみてくださいね! 素敵な想像で感動しました(`;ω;´)嬉しいです! これからも精進しますので宜しくお願いします(*´ω`*)!!!

だれる。さんチャームと【 闇医者】梟さんブローチを購入させていただきました♪ どちらもかわいくて お気に入りです♡ 鞄やキーホルダーなどにつけて 一緒にお出かけしたいと思います♪ お迎えできて本当に嬉しいです♪ ありがとうございました♪
返信遅くなってすみません。 無事に届いてよかったです(*´ω`*) お迎えしてくださってありがとうございます! 色んな所に連れて行ってくださいね!!

無事に作品が届きました。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして頂きましてありがとう御座います。 闇医者シリーズの処方薬シリーズ、気になって居りました。 私のような年齢の者でも使えるピアスだったのでつい購入しました。 バッグチャームに付いていた大きさの薬瓶を想像していたので実際に作品を手にした際は驚きました。 小さくて軽くていいですね。これなら長時間着けていても頭痛がしなさそうです。 それに悪目立ちしない大きさなので普段のモノトーンの服装でも使い易そうです。 今回から処方薬の説明書が付いてます。 説明書の分点数加算されるかな、と思いきやお値段は良心的で庶民の味方のお医者様ですね。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。 作品制作を楽しんで続けて下さいね! また素敵な作品が出て来る事を楽しみにお待ちして居ります。
無事に届いてよかったですm(_ _)m バッグチャームの小瓶より小さめですね。 中身も量を調節したので そんなに重くないと思います! いつも優しいお言葉や 支えてくださって本当にありがとうございます。 725様をはじめ皆さんの言葉が力です。 本当にありがとうございます!!

素敵です(*´ㅈ`*) 念願のレッドと大好きな闇医者シリーズ大切にしますね 他のシリーズも好きなのでまた作品楽しみにしています いつも素敵な作品をありがとうございます🍀
レビューありがとうございます! お待たせして申し訳ございません。 他のシリーズも再販や新作出していくので これからも応援よろしくお願いします(*´ω`*)
【闇医者】ハットピアス(青)
届きました!薬を閉じ込めた小瓶がやはりとっても可愛くって大満足です(〃ω〃)しかも苦にならない軽さ! 数字チャーム選択の時や、届いた際一緒に封入されていた御手紙本当に嬉しかったです(*^^*) ハロウィンシーズン一緒に過ごすつもりです、ありがとうございました!