
マッドサイエンティスト

いつもありがとうございます! こちらこそお迎えしてくださって ありがとうございます(*´ω`*) hanahana9616さんのファッションアイテムの1つに なれたら嬉しいです!ありがとうございました(*´ω`*)

無事に届きました。 この度も丁寧な対応をして頂きましてありがとう御座いました。 そしてトーンを抑えた色が欲しいという我がままを快く聞いて下さりましてありがとう御座いました。 クラーケンシリーズ、お気に入りです。 ピアスも気になっていたのですが年齢が年齢なので、ハートモチーフを両耳につけて愛らしいのは若い方の特権だなと思い購入を控えて居りました。 しかし喉笛をワンポイントで飾る、待望のチョーカーが発売されたので是非お迎えしたいと作者様にお願い致しました。 このシリーズはどの作品においても精巧ですね。 触手のカーブやビーズ程の大きさの吸盤、立体感、何をとっても秀逸です。 表面だけではなく、裏面まで美しく更には墨を吐いたような加工をして下さっているので思わず溜め息が出ます。 アジャスターも愛らしく、パールのようなビーズが首の後ろを飾ります。 お迎え出来て至極嬉しいです。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたらお取り引きを是非宜しくお願い申し上げます。 クラーケンシリーズとだれるちゃんのファンです。 これからも楽しく製作をなさって下さいね!
無事に届いてよかったです。 こちらこそ、オーダーありがとうございました(*´ω`*) 理想に近づけるのは難しくも楽しくて好きです! クラーケンさん気に入ってくださり 本当にありがとうございます! ウロボロスと同様、 725様が着けるととても素敵なことでしょう! こちらこそお迎えしてくださって 本当にありがとうございます!! また機会がありましたら、よろしくお願いします! だれるもがんばります(*◉(T)◉*)!!

レビュー中々書けなくて申し訳ありません💦 RiSMさんの作品は誰にも真似出来ない怪しくも不思議な世界観で本当に大好きです。 これからもよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و ♡
レビューありがとうございます!!(T_T) 勿体ないお言葉です(T_T) これからも表現したいものを実現できるように 精進してまいりますのでよろしくお願いします!

眼光がすてきなクラーケンさんが届きました!(*´ω`*)濃い紫色が毒々しい感じでかっこいいです!絶対この色!と思ったのでお迎えできてすごくうれしいです♪大切にします!ありがとうございました!
お迎えありがとうございます!KRAKENさんと出会っていただけてすごく嬉しいです(*´ω`*) また機会がございましたら宜しくお願いします。

KRAKENさんのキーホルダー blackさんと greenさんを お迎えしましたが 見ていると どんどん可愛らしく思えて 愛着がわいてきます♪ 丸みを帯びた感じと ハート型になっているのがそう思わせるのでしょうか…(*´˘`*)♡ 大切に使わせていただきたいと思います♪ ありがとうございました(*´˘`*)♡
お迎えありがとうございました(*´ω`*) 気に入ってもらえてよかったです!! こちらこそありがとうございました!

本日届きました!パールがついてて、女性らしいけどちょっぴりダークな感じがいいですね! 軽いので、ケータイに付けても重くならないし、邪魔にならないのが良いです。(^ ^)
いつもありがとうございます(T_T) いつもかわいがってくださり嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューが遅くなりすみません 梟さんも素敵です( ´ ▽ ` ) 梱包も丁寧でメッセージまでありがとうございます
レビューありがとうございます! お迎えありがとうございました(*´ω`*)

ウロボロスネックレスいいなぁと思っていたのですが 私は金属アレルギーでして…それでご相談してみたのです。そうしたら快く相談に応じてくださり チェーンを革紐にしてくださいました! 長さの調整もしてくださって 本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡ 梟さんのバックチャームは 可愛らしくていつも使ってるバックにつけて共にお出かけしようと思います♪ このたびは 本当にありがとうございました♪ 大切にさせていただきますね(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます(*´ω`*) 気に入ってもらえて嬉しいです! 長さの方も丁度よかったようでホッとしております! 闇医者さん共々色んな所に連れて行ってくださいませ。 こちらこそありがとうございます(*´ω`*)!!

無事に作品が届いて居ります。 多忙の為にレビューが遅れてしまいご迷惑をおかけ致しました。 シリーズが出た時からの一目惚れでした。 ギリシャ神話のウロボロス、なかなか見かけないデザインだと思います。 美しくアレンジなさっていて大変洗練された仕上がりになっていらっしゃいます。 これでリボンのチョーカーがあれば嬉しいなと思い、オーダー致しました。 快く引き受けて下さりましてありがとう御座いました。 さてリボンとアジャスターの長さですが個人的にはちょうど良い長さです。 ぴったりと首筋に沿うような形で着けて居ります。 そうするとウロボロスのモチーフが鎖骨の間で揺れます。 とても美しく、これが金属で出来ていたらもうブランド品なのではないかな、と思う程です(イタリアにありそう)。 (まっどしーが従業員を数百人を抱える大ブランドになったらゴールドかプラチナで製作する事を是非とも見当して下さいませ) とても素敵な作品を作って頂きましてありがとう御座いました。 今週末、やっとお出掛け出来るのでその際に是非着けて行こうと思います。 この度も気持ちの良いお取り引きをして頂きましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 製作時はお待たせしてしまいすみませんでした。 長さも丁度良くてよかったです。 金属で作れるようになりたいですね(*´ω`*) いつも細かく見てくださって本当にありがとうございます! 725様のファッションアイテムの1つになれて嬉しいです。 こちらこそ、 お取引有難うございました。

いつもありがとうございます✨ だれる。さん可愛いです また今後ともよろしくお願い致します ご丁寧なお取引と素敵な作品感謝しています
こちらこそありがとうございます(*´ω`*) だれるさんもっと種類増やせるようがんばります! これからもよろしくお願いします!
【闇医者】梟ブローチ Ⅱ
いつも丁寧な梱包にメッセージありがとうございます 作品も素敵でした( ´ ▽ ` ) またよろしくお願いします