
マッドサイエンティスト

だれる の お迎えありがとうございます(*´ω`*) 好きになってもらえて本当に嬉しいです!! だれるの事、これからもよろしくお願いします!

いつもお世話になっておりますm(__)m本日、届きました!迅速なご対応ありがとうございました!さっそく使わせて頂きます!(*´ω`*)
いつもありがとうございます! 大切にしてくださって、とてもうれしいです(*´ω`*) こちらこそ、迅速な対応有難うございました!

いつも素敵な作品をありがとうございます オマケも感謝しています(=^x^=) ウロボロスもnonsenseもカッコよくテーマも 好きです これからの作品も楽しみにしていますね
レビューありがとうございます! 色んな所へつけて行ってくださいませ(*´ω`*) これからも精進してまいりますm(_ _)m

使い魔がウチにやって来ました!かわいい! 丁寧な梱包もありがたいです(・ω・)ノ 毎度おまけをありがとうございます!めっちゃ嬉しいです‼︎ 使い魔はなんて名前つけようかな〜(^人^)
おまたせしてすみませんでした。 haruka-4649さんのお宅に 使い魔が無事召喚されました(*´ω`*) お名前付けてあげてくださいね! 寝てる間に働きます♪

ちょっぴりダークな感じの 棺のピアス でもなんだか可愛さもちょっぴり見えて…。そんな思いで購入させていただきました。とてもお気に入りのピアスになりましたよ♪ 素敵なピアスをありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 自分でもお気に入りなので milk-teaさんのお気に入りになれて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました! ほんとに可愛いです、吸盤の辺りがまた良いです また是非ご縁ありましたら購入させて頂きたいです、ありがとうございました!
無事に届いてよかったです(*´ω`*) 色んな所に連れて行ってくださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

実物を手にとって見れないことは不安な点となりますが、 写真で拝見したままの物が手元に届き、大変満足しております。
レビューありがとうございます。 ネット販売は手にとって見ることができないので 不安になりますよね。 私も販売しておきながら不安になります。笑 イベント等に出れるよう頑張りますので、 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

受取ました(=^x^=) ダークな世界観ですがハートなので少し可愛さもあるデザインとクオリティのよさに購入してよかったと思っています 梱包も丁寧で素敵な作品をありがとうございました またよろしくお願い致します
レビューありがとうございます。 お迎えしてくださって本当にありがとうございました! 今後も頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

闇医者シリーズの世界観も本当に大ッッ好きなのでまた新たな作品をお迎え出来て本当に嬉しいです!!いっぱいいっぱい愛でたいと思います♡ いつも温かいお手紙、本当に嬉しいです(´:ω:`)♡ また購入させて下さい! 本当にありがとうごさいますm(_ _)m
ありがとうございます(TдT) こちらこそ、お迎えしていただけて嬉しいです(*´ω`*) またがんばりますので よろしくお願いしますm(_ _)m

想像してたより大きくて、存在感たっぷりでした!そして‥すごく可愛いです!細かい所までこだわってらっしゃるな~と感心致しました! 赤のKRAKENちゃん、私の持っている服にとっても合うのでこれからヘヴィー使用したいと思います♡この度も、素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!! 奴良さんの胸元を、かざれたら幸いです(*´ω`*) たくさん使ってくださいませ!
【だれる。】オヤスミだれる。
以前から気になっておりました だれるさんのブローチを見つけたので 即購入させていただきました♪ だれるさん 大好きです♡ 大切に大切にさせていただきますね(*´˘`*)♡