
マッドサイエンティスト

こちらこそレビューありがとうございます! hanahana9616さんのオシャレアイテムの一つになれたら 幸いです(*´ω`*)

無事に作品が届きました。 今回も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 だれるちゃんのクリップをお迎えするのは二回目です。 一回目はハットとベストを着ただれるちゃんでした。 今回は素っ裸! 何も着ていなくてもだれるちゃんはとても可愛いので購入に至りました。 クリップの大きさもだれるちゃんのイラストも前回と全く一緒です。 だれるちゃんの手書きのイラストを拝見して想うのですが、お顔の中の細い線をよく潰さずに描けるものだなと感心致します。 線と線が触れ合いそうな所でも決して触れず潰れず、美しく描かれています。 作者様はとても繊細で神経を使う作業をこなせる腕利きの方なのですね。 作品を受取る度に敬服致します。 また機会が御座いましたらお取り引きを是非宜しくお願い致します。 作品制作、楽しんで励んで下さいね!
こちらこそありがとうございました。 素っ裸の方は 少し物足りなかったかなと 思っていたので 喜んでもらえて嬉しいです! イラストうまくなりたい… もっと沢山描いたり作ったり 頑張ります(*´ω`*) これからも よろしくお願いします!

RiSMさんの作品をお迎えするのは2回目ですが、相変わらず可愛い作品でほっこりしました!包装方法も丁寧で可愛くて開封するのがたのしくなります*^^* 親切丁寧なお返事も嬉しくて、ぜひまたお願いしたいです。この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 闇医者シリーズ気に入ってくださり 本当にありがとうございます(*´∀`*) 機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m

本日無事福袋が届きました!大好きなだれるさんがたくさんでとても可愛くて嬉しいです(*´˘`*)♡おまけのシールも毎回楽しみにしてます♪ ありがとうございました!
富士に届いてよかったです!だれるをかわいがってくださり 本当にありがとうございますm(_ _)m だれる、作品増やせるようがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

可愛いだれる。さんがいっぱいきました‼︎(*´ー`*) 100人おめでとうございます‼︎💓 これからも楽しみにしてます‼︎◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ありがとうございます(*´ω`*)!!! だれるさん可愛がってください(*´ω`*) これからもがんばりますので よろしくお願いします!!

闇医者・処方箋ネックレス(緑)購入しました! お薬の色は発色良くとてもキレイです! 是非またお邪魔させて頂きます!(*´ω`*)
冬雪さん!お迎えありがとうございます! いろんなお洋服に合うと思うので 付けてみてくださいね(*´∀`*) またよろしくお願いしますm(_ _)m

軽くてちっちゃくてめっちゃかわいいです!女性らしくパールがついていて、ピンクと紫のグラデーションがサイコーですね! ちょっぴりダークな感じが好きです(^ ^)
女性らしくを意識して作ったので嬉しいです!! 他の色もチャレンジしたくなりました(*´ω`*) お褒めの言葉、 ありがとうございます!!!!!

闇医者シリーズ、2点購入させて頂きました! 世界観がハンパなく好きでフォローさせて頂いてからひたすらにギャラリーを見ておりました。。 そしてやっと今回、お嫁に迎えられて本当に嬉しいです!!とてもとても親切で丁寧な対応をして下さり、梱包もすっごく可愛らしくて‥これ取って置こうと思います(*´˘`*)フフフ♡ また迅速な発送で気持ちの良いお取り引きでございました(^^) また購入させて下さい! ありがとうございましたm(_ _)m
奴良さん!レビューありがとうございますm(_ _)m💦 そうだったんですか!! うれしいです( TДT) 気に入ってもらえてすごく幸せです(*´ω`*) これからもがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

無事に届きました。 今回も迅速丁寧且つ、気持ちの良いお取り引きをして頂きましてありがとう御座いました。 前回(クラーケンピン/グリーン)に引き続き今回もクラーケンのピンが素敵だったので購入致しました。 今回の眼玉は王冠なのですが、それ以外の事を記します。 アクリル樹脂の中の眼球部分ですが、前回とは異なります。 眼球の縁の部分の印刷が輝いているように見える仕様になっていらっしゃいます(ラメ等ではなく、印刷で)。 あとクラーケンの触手部分ですが、前回(グリーン)は陰影や経年変化した感じを出す為に全体的に暗いトーンの色を着色していらっしゃったのですが、今回はカーブが深い所だけの塗布になっていらっしゃる気がしました。メリハリが出ていらっしゃいます。 RiSMさんは作品のテーマに分けて細かい気配りの出来る作家さんでいらっしゃいますね。 前回(グリーン)が荘厳な感じだとすると、今回の作品は若々しくて可愛らしい感じですね! ストールを巻く時に使い分けてお出掛けしたいと想っております。 また機会が御座いましたら、お取り引きを宜しくお願い致します。
丁寧なレビュー、ありがとうございます( TДT) 細かいところまで見ていただいて、 もっと細かい作業も丁寧にしなければと 気合が入ります!!! クラーケンの紫は旧型の方で可愛らしさを求められていたので 今回も紫過ぎず、暗すぎずを意識してみました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。

レビュー遅れてしまいすいません! 購入させていただきありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 お迎えしてくださってありがとうございました!!! また機会がありましたら よろしくお願いします。、
【hanahana9616様専用】
受取が遅くなり申し訳ありません とても素敵なイメージ通りの作品をありがとうございます 大切に使わせていただきますね