
マッドサイエンティスト

素敵なレビューありがとうございます(`;ω;´) メッセージのやりとり すごく楽しいです"((∩´ω`∩))" 私も もっと頑張らねばです! 細かく見てくださって 本当にありがとうございます! 私も気が抜けないですねww 丁寧に作れるようこれからも精進いたします!

前回販売されていた、くまのだれる。のキスマークのクリップを作って頂きました。 毎回驚嘆させられるのですが、レジンの厚みの均一感には思わず溜め息が出てしまいます。 そして大好きなだれる。ちゃんには誰かのキスマーク(ちょっぴり嫉妬)。 可愛らしくて、RiSM。さんが付けて下さる素敵なメッセージカードを束ねるクリップとして書斎に飾っております。 また素敵なだれる。ちゃん作品を作って下さいね! お取り引きありがとう御座いました。
だれるを可愛がってくださって 本当にありがとうございます!!! 嫉妬されてるだれるは 幸せモノです!(*´艸`*)♥ これからも かわいいだれる作りがんばります!!!

無事受取りました。 またまた素敵な梱包(ゼリーかと想いました)を惜しみつつも解くと、可愛らしいバッグチャームが入ってました。このプレゼントを開けるようなドキドキ感、作者様は大変な演出家でいらっしゃいますね。 粘土細工は二度目の購入ですが、今回も感じた事は粘土を曲げる際に亀裂が発生し易いのにそれがRiSM。さんの作品には全くない事です。 意地悪な見方ですが亀裂を探してみました。しかし一カ所として見受けられませんでした。 もし作成中に発生していたとしても、それを感じさせないというのは大変な技術だと想います。 そして薬品瓶の中の赤い薬品が瓶にこびり付いた具合、あれが大変素敵です。底に平に固まっているよりも淫靡で素敵だと想いました。 ドールバッグに付けてドールと共にお出かけするのが非常に楽しみです。 素敵な作品をありがとう御座いました。 また機会があればお取り引きを是非宜しくお願い致します。

受け取りが遅くなってしまい申し訳ありません。 作者様には早期に対応して頂きましたが、私が暫く日本を離れていた為に受け取りとレビューが遅くなってしまいました。 可愛らしい梱包を惜しみつつも解き、クラーケンのピンを取り出すとその触手の色調の美しさに思わず溜め息を吐きました。ムラーノ島で買った青銅のミニチュアのような美しさです。真っ青ではなく、青銅を想わせるように発色に工夫を凝らして造っていらっしゃいます(仕事が細かいです)。 そして吸盤の部分ですが、円の継ぎ目が分からない程に丁寧に成形していらっしゃいます。 レンズのレジンの部分ですが、つるっつるです。 私個人もシリコンのレジン型と剥がし用のオイルを使ってレジンに挑戦した事がありますが、型から固まったレジンを外そうとすると、レジンが毛羽立って剥がれます。 綺麗に取るのは難しい事だと感じております。 作者であるRiSM。さんは大変器用な方でいらっしゃいますね。 可愛らしい商品と共に、素敵なメッセージ、可愛らしいオマケまでつけて頂きありがとう御座いました。 夏の帽子にクラーケンのピンをつけて街へ出たいと想います。 誠にありがとう御座いました。
レビューありがとうございます! お褒めの言葉嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 もっと 素敵なものを作れるように頑張ります!!! ありがとうございます!!!

無事に到着いたしました‼︎*\(^o^)/* もう、安定の可愛さにキュンキュンです💓 ありがとうございます‼︎💓
無事についてよかったです(`;ω;´) これからもよろしくお願いします(*◉(T)◉*)♥

今回も可愛いお品をありがとうございますᙏ̤̫❤ 早速愛用させていただきますね~!! 今後もよろしくお願いします❤
レビューありがとうございます(`;ω;´)♡ だれる共々よろしくお願いしますm(_ _)m

大変な中丁寧な梱包とおまけ、メッセージ等ありがとうございます(^ν^)
こちらこそです(`;ω;´)レビューありがとうございます!!

りずむさん❤届きましたよう~(`・ω・´)キリッ 初だれるさん...。゚(゚´ω`゚)゚。かわいすぎ 他の子もお迎えしたくなりました~✨ 付けたいけど付けるのもったいない... けど付けてお出かけします(๑´ლ`๑)フフ♡ ほんとに可愛い作品をありがとうございます!! またお迎えします~✩⃛ೄ
無事に届いてよかったです(´;ω;`) だれるさんお迎えしてくれて ありがとうございます(*◉(T)◉*)♥ だれるさんも 喜んでますよ!!! これからも頑張ります!!

本日受け取りました。 魅力的な独特のダークな世界観、 イメージ通りの品でとても満足しています! メッセージも梱包も丁寧で、作者様の心遣いが伝わってきました。 また是非利用させて頂きたいです。 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです! お褒めのお言葉ありがとうございます!!!!!! この度は誠にありがとうございました。 クラーケンシリーズこれからも頑張りますので、 応援よろしくお願いします。

本日届きました とてもすてきで さっそく付けさせていただきました 対応もとても丁寧で迅速で ありがとうございました(*^^*)
霧華さん!レビューありがとうございます(´;ω;`) 早速つけていただけて 嬉しいです(*´ω`*) これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)!!
【クトゥルフ】ブローチ。
無事に受取りました。 毎回気持ちの良いお取り引きをありがとう御座います。 メッセージ等のやり取りが本当に楽しいです。 前回は作品のレジンの滑らかさについて語らせて頂いたので、今回は色使いを。 作者様は細かいニュアンスをなさる方ですね。 クトゥルフのハットの影の部分等もそうですが、バッジの縁の部分まで気を回している事に驚きました。 薄い黄色(レジンの変色ではありませんよ! ジーンズで言えばストーンウォッシュ加工!)やグレーを塗布してアンティーク感を出していらっしゃいます。 クトゥルフのイラストも非常に可愛いのですが、私はそんな細かい所に気をまわせる点が素敵だと想います。 今回も気持ちの良い取引、そして素敵な作品をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら、是非お取り引きを宜しくお願い致します。 これからも作品の制作販売を頑張って下さいね! 楽しみに待ってます!