
マッドサイエンティスト

冬雪さん(*´∀`*)こちらこそいつもありがとうございます! 使い魔さんも冬雪さんのもとにいけて喜んでますよ(*´∀`*).。o○

造形に一目惚れして購入しました。写真通りのクオリティと丁寧な梱包、大人っぽくて普段使いもしやすそうです。 そして何よりRiSMさんの世界観大好きです!! 素敵な作品をありがとうございました!大切にします〜♪
アルトさん!!いつもありがとうございます(*´ω`*) お褒めの言葉、 ありがとうございます(´;ω;`) これからも頑張りますので、よろしくお願いします(*´ω`*)!!

本日届きました! ハットがイメージ通りカッコかわいくて最高てす! ハットとか大好きなので、めっちゃ気にいってます(^-^)
ありがとうございます( ;∀;) 色んな所につけて行ってくださいね(*´∀`*) ピアスなども UP.していくので よろしくお願いします(*´ω`*)

本日届きました!いつも丁寧な梱包とおまけありがとうございます! イメージ通りシンプルかつオシャレで着けやすいのが気にいってます(^ν^)
こちらこそ、いつもありがとうございます( ;∀;) このシリーズ増やせたらなと 思ってます(*´∀`*) 普段使いしやすいと思うので 付けてあげてくださいね(*´∀`*)♡

バレンタインver.とてもかわいいです!色が茶色なのでチョコレートのようで美味しそうに見える…(*´ω`*)以前購入させて頂いたチャームと一緒に着けています!
いつもありがとうございます(´;ω;`) だれるさんも喜んでると思います(*◉(T)◉*)!! もっとだれるさんの作品つくっていくので よろしくお願いしますm(_ _)m 本当にありがとうございます! RiSM

いつもお世話になっております! ずっと狙っていたブローチです(;_;) この世界観、本当にツボで大好きです! 宝物スペースに飾りつつ、ストールに付けて愛用します(*^^*) またよろしくお願いいたします!
こちらこそ、いつもありがとうございます! そうだったんですか!!! お迎えしてもらえて嬉しいです(>_<)♪ こちらこそ、 よろしくお願いしますm(_ _)m

本日届きました! だれる。バレンタインver.めっちゃかわいいです^ ^ おまけありがとうございます!
無事に届いてよかったです! ありがとうございます(*◉(T)◉*)!!! 色んな所に連れて行ってくださいませ。 これからも、だれる作品作っていきますので よろしくお願いします。 RiSM。

クラーケンモチーフのものを探していたので、見つけた時すごくテンションが上がりました。 また、写真通りのクオリティーでとても満足しています(^.^)

本日届きました!毎度丁寧な梱包ありがとうございます! 本当に美味しそうで、かわいい(^ν^)

梟さん、無事受取りましたー(*n´ω`n*) 実物も可愛くて、大満足です!! また次回、楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
【使い魔】Blue eye * A
いつもお世話になっております。本日、使い魔さんが我が家にいらして下さいました!お迎えできて嬉しいです!とても可愛く、パイプがかっこいい…(*´ω`*)使い魔さんのお名前、考え中です…(*´∇`*)