
マッドサイエンティスト


クラーケンシリーズ大好きで、 デザインや質感が本当に素敵です!:あはは: 3色購入しましたが、どれもちょっとづつ違って 重ねて付けてもかわいいかなと思いました :にこ: また色々な作品楽しみにしています!

レビュー遅くなりました(-ω-;) 楽しみに待っていた作品が手元に届いて嬉しいです! ありがとうございました!

こちらの要望も快く引き受けてくださいました。 包装も可愛くされていて、イメージ通りとても可愛くて素敵なお品物でした!おまけに付けていただいたシールも可愛くて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!

だれるくんシリーズのブローチとバックチャームのハット(緑)を購入しました! デザイン可愛いくて、とても重宝しています! だれるくんは愛用のニット帽に。ハットさんはバックやシュシュに巻き巻きしてお出掛けのお供をして頂いてます(*・∀・*) さりげなくダークな世界を醸し出してくれる素敵な作品です(*´ω`*)

丁寧な梱包で、おまけのシールもかわいくて嬉しいです(^ν^)ありがとうございます!

蛸のモチーフは探してもなかなか好みのに巡り会えなかったのですが、こちらのクラーケンピンはドンピシャで即買いしてしまいました(〃ω〃) 実物しっかりしていて重みが可愛らしいです✨大事に使わせていただきます!この度はありがとうございました(*´ω`*)

ダークだけど、ハートがラブリーでかわいいです。(^ν^) おまけのシールがかわいい!

カッコいいタコのグッズはないかと探していたら見つけました。実物はカッコいいだけでなく可愛さもあり、素敵でした。これからの季節、ストールに付けて大切に使わせていただきます。 丁寧なご対応ありがとうございました!

クラーケンモチーフのものを探していたのですが、こんな素敵な作品に巡り会えてとても嬉しいです。 品質はもちろんのこと、包装もしっかりとしていてすごく安心できました! ミンネでの購入は初めてだったのですがこれからも続けて利用したいと思えるほどでした。 とても大切に使用させていただきます!ありがとうございました!
【KRAKEN】ハートピアス/レッド
本日受け取りました!リクエストを形にして頂けて本当に嬉しいです!シールまでありがとうございました…!!どれも大切に使わせて頂きます! また新作など楽しみにお待ちしております。これからも頑張ってください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノとっても素敵な作品をありがとうございました!