
マッドサイエンティスト

無事に届いてよかったです(*´ω`*) お褒めのお言葉ありがとうございます(`;ω;´) これからもクラーケンや他のシリーズも 精進してまいりますので、 よろしくお願いします(`;ω;´)!!

blue×silverとmadcolorのKRAKENさんのチャームをお迎えいたしました♪グラデーションがとても綺麗でKRAKENさんの妖艶な感じがいつも好きです♡ 大きさも大きすぎず可愛らしさもありとてもいいです! このたびも素敵なKRAKENさんをありがとうございました♡
無事に届いてよかったです(*◎(T)◎*) お迎えしてもらえて嬉しいです!!

バレンタイン処方薬ピアスとだれるさんのミニドーナツチャームをお迎えいたしました♪ピアスは片方のガラスビン中のお薬がチョコレート色で美味しそうなお薬です♡もう片方は帽子がついてる可愛らしいピアスです♡ ガラスビンも軽くてつけやすく可愛くて両方とも好きです♪ だれるさんのチャームはスイーツとのコラボでもう食べちゃいたいくらい可愛くて感激です! このたびもお迎えできて良かったです♪ ありがとうございました♡
自分でもかなりお気に入りなので、褒めてもらえて嬉しいです(*´ω`*)いろんなお洋服にあわせてみてくださいね(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました!

福袋届きましたー! 双子揃ったところでどきどき開封して「おそろいできるー!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶」と早速パジャマですが、闇医者ネックレス着けさせていただきました!!帽子もかわいいし瓶詰め液体が最高に飲むな危険⚠️って感じのお色でとてもかわいいです(*´ー`*) ふくろうブローチも見れば見るほどなんだか美味しそうに見えてきて「あっ、チョコでデコったホワイトチョコみたいなんだ///」ときめきました!!どこに着けたら一番かわいい(美味しそう)か色んなものに合わせてみようと思います! ありがとうございました!!
あとさん!無事に届き、喜んでもらえて嬉しいです(*´∀`*) リアル双子コーデ期待です(`;ω;´)♡(笑) これからもがんばりますので 宜しくお願いします(*´∀`*)

大好きなだれるさんの福袋が届きましてドキドキワクワクしながら開封しました! たくさんのかわいいだれるさん…だれるさん祭りです♡♡ 幸せです♪ チャームやウッドピンチなど入ってまして また一緒にお出かけしたいと思います♪ ありがとうございました♡
無事に届いて、よかったです(*´ω`*) だれるまつり(`;ω;´)♥ 今年もだれる共々よろしくお願いします(`;ω;´)

商品無事に手元に届きました! 大切に使わせて頂きます◎ この度はお忙しい中ありがとうございました!
無事に届いてよかったです(´;ω;`) こちらこそ、お迎えしてくださり 本当にありがとうごさいます。 そして、あけましておめでとうございます。 また機会がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m

Krakenさんの片耳ピアス、レッドとハートをお迎えしました♡ レッドは初めてですがダークな感じが大好きです!ハートは可愛らしいですね! 大きさもほどよく 素敵なお品をお迎えできたと嬉しく思っております♪ このたびも本当にありがとうございました♡
お迎えありがとうございました(*´ω`*) 無事に届いて良かったです! 気に入ってもらえて嬉しいです><。 この度も本当に有難うございました! また機会がありましたら宜しくお願いします(*´ω`*)

本日無事に届きました! KRAKENとUROBOROSの二種類のネックレスを購入させていただいたのですが、どちらもミステリアスなお色でものすごく可愛いです!! 年末はおでかけがいっぱいなので、色んなとこに着けていって友達にお披露目してきたいと思います\( ˙▽˙ )/ おまけちゃんもめちゃめちゃかわいくて見てると実はもにもに柔らかいのではと思ってしまいますヾ(*´∀`*)ノ せっかくなので姉と(実は双子なんです)お揃いのところにつけさせていただきますね! ありがとうございます!!
お迎えありがとうございました(*´∀`*) 無事に届いて良かったです!! 色々なところへ 連れて行ってくださいませ(*´ω`*)!! また機会がありましたら宜しくお願いします(*´ω`*)

クラーケンシリーズの片耳ピアス、だれる。さんシリーズのおじ様とお洗濯を購入しました!どれもとってもかわいいです!とくに、だれるおじ様。お髭がとても可愛いです…(*´∀`*)
冬雪さん、ありがとうございます(*´ω`*) お髭気に入ってもらえて良かったです(´;ω;`)!!

前にクラーケンシリーズのネックレスを購入させて頂きました。今回はチャームとイヤリングを購入させて頂き、とても気に入っております!! また機会があれば購入させて頂きたいです(^ ^)
Michelleさん。この度は本当にありがとうございました! クラーケンシリーズを可愛がってくださり 本当に嬉しいです!! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)
ミニドーナツチャーム(だれるver.)
本日無事に受領いたしました。 KRAKENネックレスは、ハート形だけど「カワイイ≦カッコイイ」そんな雰囲気に惹かれました。小さな吸盤のひとつひとつまで丁寧に作られていて、繊細で美しい仕上がりに驚きです(°°) ドーナツチャームも、小さいけどリアルでおいしそう(´ч`*)だれる。さんのちょこんと座ってる姿がまた…!たまらなく可愛いです! おまけまでつけてくださりありがとうございます(´∀`*) 素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ: