
マッドサイエンティスト

無事に届いてよかったです( *´灬`* )こちらこそ、お迎えしてくださりありがとうございます!いろんな組み合わせをしたり楽しんで下さいませ!またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

レビューが遅くなり申し訳ありません パープルも素敵ですね(*´ω`*) いつも素敵な作品をありがとうございます これからもよろしくお願い致します
ありがとうございます(*´ω`*) お気に召していただけましたでしょうか? いろいろな組み合わせ楽しんでくださいませ♪ これからも精進してまいりますので よろしくお願いします!

到着報告&レビュー遅くなって申し訳ありません。 手に取ってみて、やっぱり可愛かったです :笑顔: 色々注文を出してしまって申し訳なかったですが、お願して良かったです。 今後の作品も楽しみにしてます♪
無事に届いていてよかったです(´;ω;`)!! 合わせてつけたり他の色とも 合わせたり楽しんでくださいませ(*´ω`*) 応えられるよう日々精進いたしますので よろしくお願いしますm(_ _)m!!
あまりの可愛さに色違いで3つお迎えさせていただきました(*´ω`*)♡ 他にはないデザインと絶妙な色味が最高です…!! これからの季節大活躍しそう…(*´∀`) 梱包もとても丁寧で世界観統一されてて、開封するのもとても楽しかったですー!
お迎えありがとうございます(*´ω`*) いろいろなところに連れて行ってくださいませ! 梱包まで( ;∀;)ありがとうございます! これからも精進いたしますm(_ _)m!!

ハートKRAKENさんのチョコストラップと片耳チョコピアス…美味しそうで可愛らしいです♡ 耳とストラップとひとりでペアで付けるのも楽しくていいなぁと思います♪ お出かけが楽しみです♪ このたびもお迎えできて幸せです♡ありがとうございました♡
無事に届いてよかったです(*´∀`*)!! ぜひペアでも合わせてみてくださいね(●´ω`●) こちらこそ!ありがとうございます(´;ω;`)

KRAKENのネックレスをお迎えしました~(≧▽≦)✨ かっこかわいくて梱包もお店の雰囲気満載でした♪ このネックレスを着けていっぱいお出かけしようと思います!ありがとうございました!
この度はお迎えありがとうございました!! そう言ってもらえて嬉しいです( ;∀;) いろんなお洋服に合わせてみてくださいね(*´∀`*) また機会がありましたら、よろしくお願いします!

KRAKENさんの片耳ピアス(グリーン)、ストラップ(パープル)、ウッドクリップ(パステルカラー)をお迎えしました♡ ピアスはこのたび樹脂フックが選べたのが嬉しかったです♡ 形も🎼音楽のマーク(名前が出てこない(笑))みたいで可愛いです♡ ストラップも 何だか蠍座(私の生まれ月の星座)ににているので大好きです♪ ウッドクリップはパステルカラーのKRAKENさん! めちゃめちゃ可愛らしい♡ 大活用させていただきます!! このたびも素敵なこたちをお迎えできて幸せです♡ ありがとうございました♡
無事に届いてよかったです(*´∀`*)ト音記号ですね🎼蠍座なんですか♡!! 星座モチーフとかも可愛いですね!!突然の思いつき笑 クリップもたくさん活用して下さいませ(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました(*´∀`*)

コロンとした帽子も、綺麗な色の桃色小瓶もとても可愛いです!大切に使います。ありがとうございました*^^*
無事に届いてよかったです(*´ω`*)お迎えして下さり本当にありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

レビュー遅くなりすみません(>_<) 今回も丁寧なご対応と素敵なネックレスをありがとうございました とてもお気に入りです((*´∀`*))
無事に届いてよかったです(●´ω`●) お気に入りになれて嬉しいです( ;∀;) ぜひ、いろんなお洋服に合わせてみてくださいませ!

またまたジェンダレスで素敵です ありがとうございます またよろしくお願い致します
無事に届いてよかったです(*´ω`*) ありがとうございました。
【KRAKEN】片耳♡ピアス(BLACK)
病み可愛いデザインがとても素敵で今回3つ購入させて頂きました。お写真で見た通り、、いやお写真以上に可愛くて大満足です。またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)