
マッドサイエンティスト

ありがとうございます(T_T)和風なお洋服にもモードな服にも合うと思うので、たのしんで下さいね(*´ω`*)

猫さんの黒と白のパッチンピン1点ずつ お迎えしました♪ 前髪を留めるのにちょうど良く マットな感じの猫さんはとても素敵です♡ 大切に使わせていただきますね♡ ありがとうございました♪
ヘアピンのお迎えありがとうございました!! たくさん使ってくださいませ(*´∀`*)

届きました。前からずっと気になってて購入させて頂きました。形が可愛く色も綺麗で使うのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです!色々なところへ連れて行ってくださいね(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願いします!

無事受け取りました。気になっていたクラーケンシリーズ、丁寧に細かく作られていて色も綺麗でとても可愛いです(*^^*)おまけも嬉しいです…!大切にします。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです!! たくさん使ってもらえると嬉しいです(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願いします!!!

届きました! 相方も喜んでくれました(✿´ ꒳ ` )♡ おまけもペアにしていただいてありがとうございます(´;ω;`)
無事に届いてよかったです(*´ω`*) 相方様にもよろしくお伝えくださいませ☆ いえいえ! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)

ミニブローチが欲しいなぁ。 と思っていた所に可愛いミニクラーケンのブローチが! 細かい作りでとっても素敵です♡ 可愛くて素敵な世界にいつもトキメキます! ありがとうございました!!\(*ˊᗜˋ*)/♡
無事に届いてよかったです! いろんな使い方を試してみてくださいませ☆ こちらこそ ありがとうございます(´;ω;`) また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

白い棺の片耳用ピアス…白といっても優しい白色です。金属アレルギーなので樹脂フックに変更していただきました♪ 棺のピアスは黒色が以前販売された時お迎えしてからのお気に入りです♡ このたびは白い棺のピアスも作っていただけて嬉しかったです♪ 本当にありがとうございました♡
無事に届いてよかったです(*´ω`*) 左右でモノクロ合わせとかカッコ良さそうですね!! この度もありがとうございました(´;ω;`)

届きました! とっても可愛かったです(*´艸`*) おまけも可愛くて素敵でした! ありがとうございます((*゚∀゚))
無事に届いてよかったです! たくさん可愛がってくださると嬉しいです(*´ω`*) また機会がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m!!

片耳羽根ピアス…帽子と銀古美の羽根とキレイな石が とても素敵な組み合わせだなぁ…と一目惚れです♡ 樹脂ピアスにも変更可能だったのが 金属アレルギーの私にはとても嬉しいです♪ お迎えできて幸せです♡ 大切に使わせていただきますね! このたびも素敵なお品を本当にありがとうございました♡
このたびもありがとうございました(*´∀`*) かっこ可愛いピアス、楽しんでくださいませ! また機会がありましたら よろしくお願いします(*´ω`*)

KRAKENさんのキーホルダー 【星空】と【甘味】を お迎えさせていただきました! 星空はまるで夜空を見上げているような… そして 甘味はキャンディーを食べているような… そんな気持ちにさせてくれます。どちらも優しいです♡ お迎えできて幸せです♡ このたびも本当にありがとうございました♡
無事に届いてよかったです(*´∀`*)!! またまたお気に入りな子たちなのでめっちゃ喜んでもらえてしあわせです(`;ω;´)!! 可愛がってくださいませ!!! こちらこそ、本当にありがとうございます(`;ω;´)❦
【仮面屋・斑】にゃん面ブレス2
ニャン面ブレス…和風でとても素敵です♪ 長袖の上からつけると可愛くて良いなぁと♡ 長袖を着るようになったらつけたいと思います♪ 可愛らしいブレスをありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます♡