とてもかわいかったです。100日記念の写真撮影に使用しました!大きめのMサイズにしたので、これからもう少し大きくなってお出掛け時に着用したいです :にこ:
レビューどうもありがとうございます☺︎ 100日祝いにお使いいただき、大変光栄です♡ベビーMサイズですとまだ余裕があるでしょうし、あと2ヶ月ほどしたらぴったりになりお出かけに最適です♡ たくさんお出かけしてください🎶 この度はどうもありがとうございました♡
無事に受け取りました♡♡オーダーの時から親切に相談にのって頂きとても嬉しかったです!ヘアバンドはどれもとても可愛くて縫製もしっかりしているので重宝しそうです!またお願いしたいです(^_^)
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです♡ グレンチェック、紫陽花、セレモニーホワイトとタイプが違うので、色々な合わせ方があっていいですよね🎶たくさん使ってくださいね〜♡ また、気に入ってくださる新作が出せるように頑張ります❤︎どうもありがとうございました♡
この度は大変迅速にご対応下さり、ありがとうございました! とっても可愛いおリボンバンド、早速つけさせたら可愛くて気に入りました(♥ω♥*)衣装との合わせで良かったので購入しましたが、普段使いさせたいと思います♡ ご親切にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とても嬉しいです🎶 白雪姫のハロウィン、楽しみですね♡ 普段もお洋服にも合わせやすいので、たくさん使ってください♡ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました❤︎
レビューがかなり遅くなり申し訳ありません。 姉の結婚式に出席する為購入させて頂きました。 色味が服とピッタリで可愛くて良かったです! 周りの方々からも好評でした(*^^*) ありがとうございました☆彡.。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです❤︎ ベビーピンクは、華やかになりますよね〜♡ たくさん使ってください〜🎶 この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、リピートしてくださってとっても嬉しいです♡ 姪っ子ちゃんとおそろコーデも出来ちゃいそうですね🎶 この度はどうもありがとうございました♡
本日受け取りました。 とっても綺麗にありがとうございました。 友人の2歳になる子供へのプレゼントで 双子の妹ちゃんと似たようなピン留を探していたので とっても助かりました。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです🎶 ご友人へのプレゼントにTRESの作品を選んでいただき光栄です♡ こちらこそ、どうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです。 落ち着いた色なので色々合わせやすいですよね〜たくさん使ってください♡こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 たくさん使ってくださいねっ♡ この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ アンティークレッドは、落ち着いた色ですので合わせやすいですよね〜たくさん使ってください❤︎ この度はどうもありがとうございました♡
【TRES】 アンティークレッド ベビーサイズ リボンヘアバンド
娘の100日のために購入しました!丁寧な作りでとってもかわいいです❤️袴のカバーオールに合わせてつけるのが楽しみです☺️💓