レビューどうもありがとうございます☺︎ 姪っ子ちゃんへのプレゼントにTRESの作品をお選びいただき光栄です♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 この度はどうもありがとうございました♡
本日無事届きました♪ デザインがかわいく、とても丁寧な作りで満足しています。 やわらかい素材でサイズもぴったりだったので、 4歳娘も喜んでいました! またご縁があれば、お取り引きさせて下さい。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 4歳の娘ちゃんですと、もうおしゃれを楽しみますよね〜たくさん使ってくださいね♡ この度はどうもありがとうございました☺︎
レビューどうもありがとうございます☺︎ リピートしていただき、大変嬉しいです♡ こちら、秋冬にぴったりで本当におすすめ🎶 たくさん使ってくださいね〜どうもありがとうございました♡
友人のお子さんのプレゼント用に購入しました。 優しいピンクの色味がイメージ通りで可愛いです♡ 思ったよりお花が小ぶりでしたが、満足です(*´꒳`*) 友人に渡すのが楽しみです!
レビューどうもありがとうございます☺︎ 大切なお友達へのプレゼントにTRESを選んで頂きとても光栄です♡ 気に入っていただけますように♡ この度はどうもありがとうございました🎶
とってもかわいいです!ベージュがかったお色で、真っ白より使いやすそうです^ ^ ゴムの部分がよく伸びるので、赤ちゃんが痛いということはなさそうです。 既製品にはなかなかないお上品な雰囲気で、洋服とのコーディネートが楽しみです♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ お上品なシャンパンベージュですので、いろんなお洋服にあいますよね🎶たくさん使ってください〜この度はどうもありがとうございました♡
秋冬に向けて早速購入させて頂きました♥️ リボンの形がとっても可愛くて、お気に入りです(*´ω`*) 可愛いお品をありがとうございました!!
レビューどうもありがとうございます☺︎ 秋冬にこちらのチェックは本当におススメ♡デニムもドットが入って可愛らしさもありますよね〜たくさん使ってください🎶 この度はどうもありがとうございました♡
リピーターです。 他にはないぷっくりした可愛いデザインのリボンです。 当初は可愛すぎるかと思いましたが、色味によっては、大人でも付けられます。 周りからの評判もいいです。 汗をかいてもお風呂などで手洗いすれば、翌日には乾いて使えます。 また欲しい色があったら、ぜひオーダーしたいです。 (∩❛ڡ❛∩)
レビューどうもありがとうございます☺︎ たくさん使っていただけてるようで、本当に嬉しいです🎶 秋にはチェックのおリボンなども考えていますよ〜また、新作アップしていきますね♡ この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね♪ この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 一歳の記念のお写真撮影にとのことでとても光栄です♡素敵なお写真撮れるといいですね♪ この度はどうもありがとうございました♡
【TRES】ブラック ベビーサイズ リボンヘアバンド
商品届きました😌 思って頂きます通りの素敵なお品でした。 ありがとうございました。